SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちょっと大きくなりました☆
2011年09月19日 (月) | 編集 |
 元気いっぱいの ちびにゃんたち
毎日 大運動会を繰り広げ、そして 爆睡 の繰り返し(笑)


そして 少し大きくなりました。
これからも すくすく 育つのですよ~(by かーちゃん)



抱き合って眠る彼ら
moblog_c653866e.jpg



そして こんなかんじ
moblog_770d1c94.jpg


はっ!!!(ー□ー;)
かわいいこの子たちの写メに 
パパちんの ばっちいあんよがっ!!
一緒に 写りこんでいるとは!(笑)


ふふっ ま、仕方ありません...。
写メは パパちんから提供していただいたもの。
そして もともと犬派だった パパちんは
jojoくん以来 結構な猫派にもなり...
今や ほんっとに スーパー猫っかわいがりっぷり
毎日のように ばしばし 写真を撮っているようで。
疲れて 帰ってきても 大和とあすかのおかげで
なにやら 「動物セラピー」なかんじにさえ
なっているようなのです。はい...。
それは きっと アタシも同様デス



今日は お仕事のリハーサルで 大阪市内まで出向きましたが、
現地の近くで 初めて彼らと出会ったときのような
じゃれあってる 兄弟猫(まだ ちょい小さめ)3匹を
みかけました。


みかけて やっぱりちょっと戸惑いました(><)
あの子たちは 「自由」を持っている。
アタシは 大和とあすかから 自由をとりあげてしまったんじゃないか?って。


でも だから 
この子たちの 一生をしっかりお世話させてもらう気持ちでいる。
ずっとずっと 一緒に!って。


大和とあすか が 
ご機嫌で暮らせますように。
自然体で 暮らせますように。
みんなで 仲良くやってゆけますように
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
TOMOさんo(^-^)o
『この都会での動物にとっての自由=厳しくもあり、明日の命も解らない』と、私個人的に解釈しております。大和くんとあすかちゃんとの出逢いは、TOMOさんご夫婦にとって、かけがえのない、出逢うべきして出逢い、家族になる目に見えない絆があったと感じます。決して自由を奪ってはいません。TOMOさんご夫婦のように最期まで家族で居る覚悟のある方々が、もっともっと増えてくれるように切実に願いますm(_ _)m
2011/09/20(火) 02:47:50 | URL | おきゃんぴ~ #yabLXarQ[ 編集]
こんばんは!
ほんまに 仲良しですね。
またまた 癒されますぅ~v-238

これから寒くなるので 短毛君たちは 暖を求めて お布団にもぐりこんできますよぉ~v-238v-238

2011/09/20(火) 21:58:52 | URL | kintaro #kvKhOvBs[ 編集]
>おきゃんぴ~さま

いつも 温かいコメント ほんとにありがとうデスv-398
そんな風に おっしゃっていただけて
心がちょっと 救われます。

大和とあすか、ずっとずっと大切に大切にします!

ほんとに ありがとう~v-22






>kintaroさま

はい~v-398 
大和とあすかは 仲良しこよしです。

暖をとるために お布団に侵入してくれるのを
心待ちにしておきまっす(^-)
まみれて 眠るんだぁ~v-343

今は お昼寝するときは
彼らとアタシ なにやら だんごみたいになって
眠っておりますです~(やほ~e-343

2011/09/21(水) 02:05:51 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
