SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


ひとりごと....かな。
2011年09月18日 (日) | 編集 |

夢のような 土曜日が終わって
疲れがいっきに ふきあがるぅ~
今朝は こんなの初めてってくらいの
腹痛にみまわれ たちあがれんくらい
つらかった....。
ちびにゃんたちが 心配そうに 
うなるアタシの様子をみに よってくる。


いやぁ まいった まいった です


本日は 午後からちょいとおでかけ。
来月におこなわれる 生徒さんの発表会での
講師演奏の打ち合わせ&リハーサルが。

学生時代にお世話になった 大先輩方と
サックス5重奏をすることになって。
久しぶりにお会いできて めちゃ嬉しかったす
なんか 楽し~


思ったよりも みっちりとリハーサルをしたので
帰宅したら もう日が暮れて 暗くなっておりました(ぎょぎょ)


ここ数日で 気がついたのですが
今年もやっぱり この時期になって
急に にょきにょきと 彼岸花が 出現しはじめました。
すっくと まっすぐに生えてくるさまは
なんか 実に いさぎよいかんじがします。


ちょっとくらい 気候が妙でも
この子たちは 毎年きちんと お彼岸の時期に
しっかり 生えてきて そして 凛と咲くのだなぁ....。


すごいっす!!!!


しっかりと すっくと まっすぐに
いさぎよく 凛と   かぁ...。


そう、色々 どえらいことが起こっても
アタシも そんな風でいたいものだなぁ と
思います(^^)♪


    ひとりごと....かな。   ....だよね。













コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/19(月) 03:52:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
