SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


雨ですなー
2011年09月16日 (金) | 編集 |
ただいま 真夜中。
雨が かなり強くなっています
蒸し暑いし やだなー

前回 ブログをUpしてから 気がつきゃ またしても
10日ほど経過しとったでー
いか~ん!!!

ビッグバンドでの学校公演
楽しいメンバーと 素敵な時間を過ごせたり
「ガミン」のリハーサルがあったり
ながこねーさん(P)& 真木くん(B)、そしてアタシ で
ブライダルのお仕事で久々にポートピアホテルに行ったり 
もちろん レッスンもあったり、
自分がクラリネットのお稽古に行ったり、
バタバタだけれども 充実した毎日を過ごさせていただいておりました


 そんなこんなの間に 携帯電話の名義変更に出向いたりもして。
(ふふん、そこんとこ いろいろ ワケありなんですわ~っと:笑)
auショップでは 秋のキャンペーンとかなんとかで
なんだか かわいらし~ 持ち運びできるかんじのPCを無料プレゼントしてもらった。
今 初めて その新たなPCで ブログを更新中なのですが
機械 苦手なアタシは ささいなことで 手間取ったりして
自分のどんくささを 痛感なのであるー

しかし 自分のパソコンがつながってはくれない状態のまま
2年が過ぎていったし(ぶ~っ)
パパちんと PCを使うことがかぶったりすると
泣く泣く我慢だったりしたので
とりあえず 使える状態になったということが
めさ 嬉しいよぉ~ん! やほ~

早く慣れるよう がんばって使おうっと


昨日、今日と 西宮の芸文でリハーサルでした。
芸文のオーケストラにサックス4管。。。
そう、去年の公演と同じ編成。
だもんで 当然 指揮者(&アレンジャー&ピアノ& A.Sx & お歌)は
マット カディンガブ氏です。
明日は いよいよ 午後3時から本番です。


JAZZやPOPSなど おもしろいアレンジの曲が満載!
なので めちゃワクワクです


ちびにゃんずの すくすく日記や
ひさびさにやってきた「色々」については
またまた あらためて~


では おやすみなさいませ~




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
