SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちびすけたちは~
2011年09月05日 (月) | 編集 |
ライブを終えて 帰宅した夜、
遅めの時間に お風呂に入っていると 
なにやら パパちんが... 
なにか叫んでいるのが
遠くに聞こえた。


え? え? なに? なにが起こったん?

やな予感しつつ お風呂を出て 聞いてみると...


元気いっぱいすぎる 大和とあすかは
追いかけっこして遊んでいたのが 猛エキサイトしてもたそうで。

で、 おにいちゃん(やまと) ケージに顔面 強打!と!!!
「ひゃん」って言ったんだと 
そして その後 急におとなしくなったんだと 
パパちんは 言うのである。


うむむ...怪我をしていない?
とても 心配な かーちゃんです

大和のそばに行って さすってみた。
手や足に痛みは なさそうだ。(ほっ)
大和がいつものようにアタシの指をあま噛み...

わぁぁぁぁっ
アタシの指に 血がついてる~ これ 大和だよねぇ?!
下の左側の 歯茎あたり 血がにじんでるように見えた。

でも しばらくして ごはんも食べていたし
また 元気に 動き回っていたから 様子をみることにしたのだけれど...

見てると なんとなく 口の中 キモチ悪そうにしてる?(ぺっぺってしてる?!)
そんな 気がした。


朝、 確認したら 大和は 歯が1本 なくなってたー
(と、と、とれてるぅ~抜けたの?折れたの?


そら 痛かったろうなぁ...


そして あすかも ちょっくら やんちゃをしてしまって
うしろあんよを 軽く火傷したかも? (って すぐにめちゃ冷やしたんだけど...)


今日 ちょうど 病院へ行く予定だったので
そんなこんなも 先生に お話して診ていただいたけれど
大和も あすかも 全然 元気でした。(大丈夫でした


で、今日のメインは 予防接種というか ワクチンを~

大和は 痛かったのよりも メンタル面で きちゃったのか
結構な 騒ぎでした。(あかんたれ満開っぷりったら:笑)
3回にわけて 注射されちゃって 余計 怖いやろ~(や~ん)

よく がんばりました!!


妹 あすかはというと...

なんにもなかったかのように
じ~っとして しれ~っとして すぐに終了~

あんまりにも 何事もなかったかのようだったので
逆に アタシ びっくりしちゃったですよ、ほんと。

オンナノコって 強いんだな~(感心!!



先生も 言ってた...オトコノコって繊細な場合 多いです。って。


そうなんだね...



お家に帰ったら 疲れが どっと出ちゃったのか...
こんな お二人デス
moblog_4ab4dbd9.jpg


寄り添って 寝てます。
ソッコー 寝ましたわ:笑


moblog_6d145906.jpg


びびった 大和も しれ~っとしてた あすかも
やっぱり 二人とも 怖かったんだろね。
疲れたね。

よく がんばりました


今夜は ゆっくり 休みましょうね


      おやすみなさい


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あかぁ~ん!

なんか涙でてきた。

愛くるしいよぉ~v-238

2011/09/06(火) 13:06:51 | URL | kintaro #kvKhOvBs[ 編集]
>kintaro様~

ありがとデスv-398

アタシも うんと 癒されてます~v-298

涙 出たりもしています~(およよ~)v-290


にゃんことの暮らしは やっぱ いいですねぇv-10

2011/09/06(火) 21:05:39 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/07(水) 03:37:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/09(金) 19:22:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
