SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お疲れ様デシタ☆
2011年09月04日 (日) | 編集 |
9月4日(日)は
スピリット ジャズ アンサンブルの本番でした

いくつかのビッグバンドが集まってのイベントなのですが
今回で 2回目。

午後からの集合だったのですが
アタシたち サックスパートは 本番までのリハで
全員揃うことが まったくできなかったものだから
当日 午前中から現地入りして ちょっぴりだけど
5人集まって 練習したりして(笑)

だぁい好きなみんなと 集まっての練習
練習後の ランチタイムや なんやかんや...
楽しくって仕方ない~


他の団体さんとこの メンバーさんとも 久々にお会いできたりなんかで
とっても 楽しかったですー

自分なりの課題も 再確認したり
音楽談義なんかにも花が咲いたり
反省やら 前向きにやら 色々思うことができる機会を
もてて ええ1日となりました~\(^^)/


おいでいただいたお客様、
動いていただいた スタッフの皆様
ほんとにほんとに ありがとうございました!!!


スピリット...
年末あたりに ワンマンライブ できるかな? 
また 決まったら お知らせいたしま~す



にゃんこのお話は また 明日のブログで~


       ~長い1日、お疲れ様デシタ



 追記:こちら(奈良)に来てから 電車でお家に帰るのに
           初めて お友達と一緒!ってことが起こりました(わぉ~
           あゆみちゃ~ん! ありがと~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
どうすれば、いかに短期間で、壁になるべくぶち当たらず、 良い「自分の音」を作ることが出来るか?90日間の挑戦に賭けてみますか?それとも変わり映えのしない音のまま3ヶ月後を迎えますか?
2011/09/07(水) 08:09:08 | あなたのサックスの音が90日で人に認められる音になる方法!!
