SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


夢をみた
2011年07月29日 (金) | 編集 |
ここんとこ また少しばかり 夜 眠りづらい日が続いてる

眠らないと やっぱ 体力が もってかれるかんじだもんで
時間のある日には お昼寝しちゃえ なんて思って...

しかし なんてこったい!
お昼寝までもが できなくなっちまってて
身体は ダルダルなのに 眠いのに 眠れず...

ちょっとばかし きついなぁ...って思ってた最近。


さっき ちょびっとだけ 眠れたみたい(ふふっ)やたっ!

ほんの 15分ほどだったようなのだけれどねー。


で....


その短い間に 「夢」をみた。← 超 久々。


もんのすごく リアルに jojoが いた。
うちの中で jojoとアタシ 遊んでた。
あぁ~ めっちゃ 楽しい~
あぁ~ めっちゃ かわいい~
お料理するの 邪魔されたりもして(笑)

ふと 気がつくと なぜだか 
ここんちの台所に アタシの両親が いた。(変なの~) 

「jojoがお料理の邪魔をするぅ」 と 困り顔で笑うアタシに
父は きょとんとしている。
そして 悲しそうな顔をした。


えっ?! だって ほら jojo、 いるじゃん!
そこに いてるやん! 見えないの?

って 必死で言ってたら ディオちゃんも でてきた。


でも ニャンコ達の姿は アタシにしか みえなかったようで
父は かわいそうに かわいそうに と言いながら
アタシの頭を なでるのだった(なんじゃそりゃ?!)
泣いてる小さい子を なだめるような風で...だ。


ほ、ほ、ほんとは いないのかぁ~ と思ったら
もう そこには にゃん達の姿は なかったのだった。


...な あたりで 目が覚めたらば...



いやいや めっちゃ 泣いてたぞぉ~ アタシ(驚!!)



あ~  びっくりした。

そんな風だった自分に とてもとぉ~っても 驚いたのですが

「がんばれ! かーちゃん

と あのコたちが 喝を入れに(笑)きてくれたのかな って
とっさに そんな気がして 
あたくし 泣いてはいましたが
元気っつーか 勇気っつーか 
そんな類のもんが ふつふつと キモチの中にわいてきた感じデス(笑)



ほんまに めっちゃ リアルやってんけどな~。
ふわふわやったし ほかほかやったし くにゃくにゃやったし
でかかったし おもかったし お鼻 濡れてたし...


ありがと にゃんず!
ほ~んま いつまでも 助けられとんなー かーちゃんは。(スンマセン


明日、 jojoのお墓参りに行ってこようと思います



久々の「夢」は だぁい好きな jojoの 「夢」 デシタ 




 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
出て来て欲しい。
私のところの夢にも出て来て欲しいです。
あのまぁるい目で見つめられたい…

jojoちゃん、きっと元気を持って来てくれたんですよね~♪
2011/07/29(金) 20:21:15 | URL | ふぃおな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/30(土) 04:33:47 | | #[ 編集]
先日はライブに伺わせて頂きましたが、その後 体調を崩されてたようで・・・体調はいかがでしょうか。

結局、7月中はレッスン後の襲撃もなく、二次会をご一緒することは出来ませんでしたね。土曜日の夜が空いてたら、いつでもご連絡下さい。リーダー、Mさん、かおりさん・・共々お待ちしています。

さて、今日はヤマハの発表会。
今回、サックスの部は5時以降。私らの出番は6時40分の予定です。・・・チョット遅くて、打ち上げが心配・・・って、どんだけ飲む気やねん (^ν^)
2011/07/31(日) 08:24:11 | URL | どよんです #-[ 編集]
ありがとです!
>コメントをくださった皆様v-343

みなさん ほんとにありがとうです。

ふぃおなさん、シークレットさん
jojoのこと...ありがとうございますv-406v-343
くるくるおめめ 思い出しながら 
癒されつつ がんばろうと思います(^^)


どよんさん! 発表会 頑張ってください!
というか おもいっきり 楽しんでいらしてくださいませ~v-354


諸事情により 楽しみにしていたみなさんの発表会に
間に合わないかもv-406 という状況ですが
めちゃめちゃ 応援していますです~\(^^)/

2011/07/31(日) 11:28:12 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
