fc2ブログ
SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
おひさです(汗)
2011年07月26日 (火) | 編集 |
なかなか パソコンをひらくこともできず...
携帯から こちらへ っちゅうことも できず...

きづいたら もう もう 7月も終わりではありませんか~


7月は ふりかえると いろんなお仕事やライブがありました

1日に 宗清さんのライブにゲスト出演させていただくという
自分にとっては スペシャルな出来事から スタートし、
春から たちあがった ビッグバンドの 初ライブもあったり
アタシは久しぶりの(前回出られなかったので) 
ビーナス のライブがあったり、 荒崎バンドのライブがあったり、
アミューズサックスカルテットの演奏があったり....


そして こないだの土曜には ギタピスまりちゃんと 琵琶湖まで~
もちろん お仕事で向かったのですが...
道中 楽しすぎて まじ ドライブやったもんな~(笑)

とてもお天気が良かったので お昼間は 暑かったけれど
琵琶湖湖畔の とっても綺麗な景色... わぉ~ん!!
そこで、素敵なメンバーと コンサート!
サックスは まりちゃんとアタシ、
トランペットは シルスピのナオキさんと きくりん、
ダンディ兄貴(Tb),に バイオリンのあやちゃん(びっじ~ん!!)
フルートのかよさん、
リズム隊は ピアノ あつこさん、ベース よこの君、
ドラムは ヨッシーでした~

め~ちゃ 盛り上がって終わったコンサート(わぁい!)
そして、終わってから いただいたお食事は 近江牛のすきやき(驚&うまっ
しかも その日は 近所で花火大会だったので 
ドドォンとあがる花火を眺めながらのお食事 なんていう 
ラッキーがありましたのです

帰るときは すっかり夜でしたが 涼しかったなぁ(キモチイイ


帰り道も あーだこーだ なんやかんや ずっとおしゃべりに花が咲き
なんだか あっという間に 奈良に戻っていましたよぉ(笑)


~7月のライブなどは ぜ~んぶ 無事に終了いたしましたデス(^^)~
お越しくださった皆様、応援してくださった皆様、
本当に本当に 本当に~ありがとうございました


実家の母が ずっと調子悪い中、さらに父が 体調を崩し
入院したり と なんだか ばったばったしまくりでしたが
なんとか 自分なりに 7月を頑張って過ごせた気がします


引き続き 8月もがんばりまっす\(^^)/

ライブスケジュールも UPしないとぉ~

ブログも もうちょっと こまめに UPするよう努力...デス(笑)


ふふふ
昨日 ひさ~しぶりに 美容院に行くことが出来、気分転換 完了~

がんばろっと
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/28(木) 01:14:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロのトランペット奏者を目指してプロのレッスンを受けていたにもかかわらず全く上達できなかったのに、1日30分1ヶ月!で上手くなってしまったトランペットの吹き方の「コツ」を知りたいですか?何をどうしても上手くなれなかったのになぜ1日30分1ヶ月でコンチェ...
2011/08/04(木) 08:13:10 | 目からウロコのトランペット上達法