SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ばたばたと...その2デス
2011年06月07日 (火) | 編集 |
6月のしょっぱなは 朝から リハーサル
7月に 初ライブをひかえてるバンドです。
が~んば~るぞぉ~
(ライブの詳細は 「ライブスケジュール」を参照くださいまし


でもって 翌日...
生徒さんの ファミリーとともに 飲みに~(うひゃひゃ~ また~
いやぁ めさめさ 楽しかったですわー
お店が これまた 懐かしい場所だったもので じ~ん...
...何年ぶり だろう...。10年では きかんなー。
奥様や ご子息様とも お話が とってもはずみ
素敵な時間をすごさせていただきました
~ありがとうございました


って 呑んだくれてばっかもいられない


6月4日は スピリットジャズアンサンブルの ライブでした。

ばたばたの毎日の中 ようやっと 自分の練習時間をちょびっとは
つくることができ 当日を迎えました。

個性豊かな このビッグバンド、かなりおもしろい!!
まじ 油断してたら 演奏できませんのです
とにかく ほとんどの曲が 超速い! しかも 難しい!
譜面を読むのは 苦手な方ではないのですが
こちらでは 全く油断ができません(笑)

あぁ~ 楽しかった
おいでいただいた 皆様、
貴重な 週末の夜に 本当にありがとうございました!!!


今日は お仕事で 早朝から 岡山は 総社市へ~
ビッグバンドで 学校公演でしたのですが
どぉぉぉぉぉぉっと ばばぁぁぁぁぁあっと 1日が過ぎていったかんじです。ハイ。
行きも帰りも 車内では だいぶ 笑わせていただきまして
いえいえ もちろん お仕事(演奏)も 含め おもしろすぎまして...
長くなりそうなんで くわしく書かずにおいときますが
大阪に帰り着いてから 飲み会に参加できなかったことが
とても悔やまれます(涙)← また 呑むんやったんか?:笑



呑むのは 少しひかえて もうひとがんばりしときましょ。
今週末は クラシックの本番が 続くのであった...。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
せんせー♪元気ですかー
ばったばったと忙しい毎日みたいですね・・・。
身体に気をつけて下さいね。
ギタピス行きたいよー
8月には、お子も6カ月^^
行っけるっかなぁ~♪
2011/06/13(月) 10:02:06 | URL | りえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
