SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ばったっばったと...その1
2011年06月06日 (月) | 編集 |
  なんてことでしょう!!!
  
前回 ブログを更新してから もう2週間がっ?!
あっちゅう間に 6月になってますやんかぁ!!!

更新 さぼりすぎました(反省~


記憶をたどってみるとしよう....。 むむむっ


そうや! 新しい生徒さんと 3人で女子会がありました:笑
(いきなり 呑んだ話かいっ!)
ガールズトークに花が咲くと思いきや
アタシのせいで すっかり 虫のお話に...。(←きもい
美女様方 ほんま 申し訳ありません~
次回は もっと オンナノコな会話で....と思っております(しゅん


いろんなリハーサルもありましたが(今度は音楽のお話っす
5月最後の日には 三田の 小学校まで 学校公演に行ってきました

トランペット:くろちゃん、トロンボーン:妹ナヲ、
ピアノ:ながこねーさん、 たいこ:よっしー、
そして サックスとおしゃべりは アタシ って 編成。


小さな小さな楽隊ですが クラシック、ジャズ、アニメの曲などなど
いろんなのを 演奏してきました。

自然に囲まれた環境で生活する ここの子供たちは
本当に なんちゅうか とっても 純粋で ノリノリで かわいくて
最後は みんな たちあがって とびまくりの 手拍子しまくりの
大盛り上がり となり 無事 終了いたしました~\(^^)/ わぁい

なかでも 打楽器のヨッシーは 子供達に ものすごい人気で
出待ち なんてこと されておられましたよぉ。
もう きゃあきゃあ きゃあきゃあ 騒がれて。すっごい!!

子供達のハートを わしづかみ!! ですね


また みんなに 会えたら いいなぁ



去年は 子供達に 質問をしたらば
とっても素敵なお答えが帰ってきて アタシたちも 父兄の方々も
思わず うるっと 涙しそうになる場面もありましたのです

子供達には いつも ほんと 「元気」をたくさん いただいて
感謝感謝 だったりします


こうして 5月は 終わってゆきました~\(^^)/

                   ~つづく~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
