SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


つ、疲れたー(++;)
2011年05月16日 (月) | 編集 |

本日は 精密検査なり。

朝 出勤するパパちんと 一緒にでかけた

途中の駅で パパちんとは ばいばいして
さらに 電車に揺られ ごっとんごっとん...。


眠い...


予定より ちょっと早い目に 病院へ到着~。
手続きして 待つこと 約2時間...。
予約しているとはいえ 病院は
やっぱり いつも だいぶ待つかんじだ。


レントゲンやら 細胞摂取やら ありましたが
ぜ~んぶ 痛くて えーん

でも、先生は 優しい方だったので ほっ...。


結果は 2週間後 なんだそうだ...。


どうなんやろうな~


ま、でも 検査は 済んだんだし
今 色々 気にしても 仕方ないし
今月中には 結果もわかるんだし
いつもどーりで 毎日を過ごすといたしましょ。


しかし 疲れた~


肩がこりすぎてか、頭痛までしてきたぞぉ~


今夜は 早く休んで 
また 明日 楽譜書いたり 楽器さわったり
元気に がんばろ~っと\(^^)/



とりあえず 「検査」 終わりました


みんなも 身体 大事にしてくださいねー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
