SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ほっこり気分♪
2011年05月15日 (日) | 編集 |
日曜日
お天気もよくって ポカポカ

しかし なんか 朝からずっと ちょいとばかり 寒気と頭痛

ヤバいや~ん

しんどくて 楽譜作成の作業は 全く 進まず
じーっとして いろんなものにくるまってみたり
最後には 石油ファンヒーターまで つけてもた

午後から 体調が少しましになった気がしたので
ちび達(姪っこ)の バレエの なんやらを観に 出かけた。
(結構 無茶するアタシ

幸いなことに 出番は最初のグループだったので
45分間ほど しっかり観て 他の方のプログラムは
ごめんなさい をして 帰ることにしました。
(あぁ もったいない

短い時間ではありましたが
綺麗な衣装に 優雅な音楽に踊り
そして、子供達の一生懸命な姿に 楽しそうな顔に 元気をもらえましたー

音楽は チャイコフスキーが多く
知ってるだけに より楽しめました

少し大きめのお姉さんたちは さすがにやっぱりバレリーナさんで 素敵
みなさん やっぱり ずいぶん身体が 柔らかいのねー

うちのチビたちも ピヨピヨダンスではなくなっていて
いっちょまえなかんじでした(笑)

気持ち ほっこりして 早い目の帰宅…
休日出勤のパパちんと 駅で待ち合わせして 帰ることもできました

今夜は ほんとは リハーサルがあったのですが
明日は 朝から 精密検査を受けるため
お休みさせていただき 早い目の帰宅 といたしました。

明日は しっかり 検査を受けてきまーす

ほっこり気分のまま 1日 過ごすぞぉ~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/16(月) 04:23:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
