SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


もう週末だー(^_^;)
2011年05月14日 (土) | 編集 |

ちょっと さぼると もう 数日も経ってる
ひゃあまいった まいった…


今日は 1日 楽譜作成 に時間を費やすぞぉ~

と 昨日から意気込んでいたのだけれど
なかなか さくさくとは進まず…

この ノリの悪さに 自分で いやになっちゃいます~


しかし…とある「悩ましい出来事」のおかげで
逆に 「音楽やる気」なるものが 出てきたのは
まだ 今のところ 継続中~

矛盾 みたいだけど なぜだか こんな様子なアタシでして
「なんやねんな」と ちょっと 笑けたりもしますがー

だもんで ノリきれない楽譜作成の休憩中には
なんやかんやと 楽器を触ってましてんー
あーこれは、たーのしー

さぁ明日も 頑張って 続きを書かなくては~

って 明日も 楽器 触ってばっかりになってしまったりしてー(笑)

いやいや 今のうちに 色々 準備しておかないと
6、7、8月は またまた ライブが なんやかんやと ある様子なもんで。

って 今夜は 独り言みたいな 日記になりましたー

おやすみなさーい
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
