SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


5月8日 御堂筋♪
2011年05月08日 (日) | 編集 |

お天気に恵まれた 8日 日曜日

雨 降ったら やだなー なんて思っていたのも なんのその、
日焼けするんちゃうかと心配するくらいに
よいお天気となりましたー\(^^)/ わははっ


「御堂筋オープンフェスタ」


えらい にぎわい でした~



心斎橋に到着してから 演奏する場所まで
ちょっと 迷って 重い荷物を持ったまま
ウロウロ するアタシは かなり どんくさいっ!!!


なんで迷うかな~


でもって
わぁぁぁぁぁっという間に 本番が始まりました(笑)

前もって 聞いていたプログラムとは なんだか 違う様子で(ドキッ
あらっ? えぇっ? およっ? なぁんて じたばたしながらの
展開でしたが あやこ嬢の楽しすぎるMCもあり
終始 笑けて 楽しく過ごせましたー


ゲストでおいでくださった スコット マーティン氏。


超絶技巧!!!!!!


素晴らしい演奏に 加えて 素晴らしいお人柄



感激でした



途中 一瞬 悩ましい出来事を思い出しそうになりましたが
そんな 思いもふっとぶような バンマスの指令...

マーティン氏と あやこ嬢と アタシ で
アルトのバトル?!?!


正直....


ひえぇぇぇぇぇぇぇぇっ~



だって だって だって....

曲の コードとかって ちゃんとメモリーできてなかったし...
急な展開に パニくってしまうような...
アタシは 小鳥のような へたれちゃんなのよっ(←ほんとよ!:皆 笑ったか?!


でも こんな機会ないと思ったし 場がしらけたら やだし
悩ましいことがあるおかげで 出来るときに頑張っとかな!って思ったし 

 ってなことを 瞬時に色々思って 頑張ったんだけど。


こっそり観にきてくれたパパちんに あとでダメだしされちまいました

でも、パパちんのダメだしは ありがたかったんだ。

いつも楽しそうに やってるのに へたれちゃんになってたか? と。
思いきって 楽しんで やってきなさいョ と。
プライベートの 悩ましい出来事も 今は 考えないで...ね と。


はい!



夜のライブでは はじけてこないと~ って思えたのでした(^^)←単純!



夜は そのまんま 心斎橋の ラグタイム大阪でライブでしたんどす。



楽しかったわ~


マーティン氏ももちろんのこと、
みっちゃんも あっこちゃんも あやこ嬢も...
ラッパ隊のそれぞれの皆さんも...
いえいえ バンドの皆さんが...

ほんとに みんな かっこよくって ワクワクしました



ビッグバンドは大好きで 今までも 色々と参加させていただいて
ほんと 楽しく やらせていただいています


そのときどきで アタシは バリトンだったり テナーだったり
アルトだったり と いろんな役割を 楽しませていただき
同時に 勉強させていただいているわけですが
今回のように リードアルト っつうのは 初めての経験でした。


自分の役割がリードアルトと初めて聞いた 初練習の日、
心は びびりんこな気持ちでいっぱいでした(笑)
それからはとにかく 自分にできることは 精一杯頑張ろうって思い
練習も参加してきました。

サックスチームの みんなに助けてもらいながら
支えてもらいながら 当日まで きました

いやぁ 本当に本当に いろんなことが勉強になりました。
この歳になって 新しい体験をさせていただけて
すっごい勉強になって...
反省もし 前向きな気持ちもアップ
だなんて いう機会を 与えていただいたこと
ホントにホントに 本当に 感謝の気持ちでいっぱいです



かけつけてくださった お客様も
ホントにホントに ありがとうございました



 打ち上げ後  パチリ
右から マーティン氏  前 あっこちゃん、アタシ、みっちゃん デス やほ~
moblog_66db57f7.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
