SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


5月5日、6日などは…
2011年05月06日 (金) | 編集 |

子供の日、
予定どーり 妹ナヲとコンサートに行きました
神戸で仕事があったナヲでしたが
驚異的な早さで 会場に到着し 結果…
きちんと 最初からコンサートを堪能することができました

連れられて行くとはいえ これがなかなか楽しくて…
ステージングや 舞台装置、サウンド等々
色々 勉強に なることもあり
まぁ いろんな意味で楽しいのですが
とにかく! ミッチーさんは かっこよかったー

去年に比べ やや音響が残念な気はしましたが…

コンサート終了後 短い時間ではありましたが
ナヲとも 久々に話したかんじで バイバイするのが 名残惜しくて…

とにかく楽しい1日になりました

あけて 6日は 早朝から 茨木へ。
管楽オーケストラでの 学校公演でした

楽しいメンバーで 楽しい曲を…クラシック、アニメ、ポップス等々 ほんと色々
そして 子供たちの笑顔 満載~

絶好調に楽しい気持ちだったのに
2、3の悩ましい出来事が ふと 頭をよぎった時があり…

そしたらば なんだか その時は 集中力が欠けたんだー

ほんと 反省
まだまだ 未熟者です ほんとに…

茂樹くんたちに 迷惑をかけちゃったくすん

ごめんなさい

技術の修行も もちろんのこと、
精神修行も まだまだ まだまだ 必要だと痛感いたしましたです。

押忍!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
