SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


そして こどもの日だね。
2011年05月05日 (木) | 編集 |

今日は アタシ お休み。

でも パパちんは やっぱり普通にお仕事。
(体に気ぃつけて 頑張っておくれやす~←祈)


パパちん でかけてから またちょっと寝たった:笑
すんません アタシだけ。
(言い訳: でも 家事は したのよっ

でも 体が どろぉぉぉぉんと 疲れてて 動けんかったもんで 寝てもた
許して くらしゃい 


今日は 妹ナヲと夕方から おデートですねん(^^)♪
ナヲは 今頃 神戸でお仕事してるみたいですが(トロンボーン吹いてる
あとで 二人で コンサートに行きまーす。
しかし 時間が 間に合うのか ちょっと心配...
っつうか あわてて 運転せんように 気をつけて
コンサート会場に向かってほしいです。


そうなんです...毎年 ナヲに誘われて いっちゃってます。
今日は ミッチーのコンサート

アルバム聴いて ちょっとは 歌を覚えておきましたが
アタシは まったく 振りなどは わかりませ~ん(汗)
うむむ...また今年も みようみまねで やるしかないな...。(笑)


気分転換 がっつりして また 明日から がんばろっと。な予定す。



明日は 早朝から 学校公演なので
今夜は またまた 実家にお泊まりしまーす。(いひひ


さぁて お泊まり荷物 用意して
ちょっぴり 練習して

コンサートに むかおうっと。



追記: 

先日 パパちんが たけのこを掘ってきてくれた。
ちょっと 小さめのかわいいのが 結構 いっぱい。
(パパちんの ご実家にも アタシの実家にも分けてあげられたくらい)

そして どうしたことか そのたけのこで
パパちんが お料理に挑戦!(おいおい 大丈夫なのかい?

アタシがお仕事にいってる間に 頑張ってたパパちん。
たけのこを ちゃんと ゆでて
そのあと たけのこのお味噌汁と たけのことわかめの煮物
っちゅう 2品を 完成させておられました~

昨夜 アタシはいただきましたが
だいぶ おいしかったデス
すごいすごい! 
自分で...やれば 出来る子や と言うてはりました(笑)

でも パパちんは 包丁で ざっくりと指を切ってしまっていました

めちゃめちゃ 頑張ったんやね、パパちん

     ありがと
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
