SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


5月3日 そして 4日
2011年05月04日 (水) | 編集 |
そうや~ なんか 忘れがちなんやけれども
ただいま GW まっただなか なんすよねぇ~(←なんで忘れる?)


アタシも バタバタ、うちは パパちんも バタバタ なもので
連休感は まったくないかんじなもので(++;)


さて 高槻ジャズスト だったこの2日間、
なんとか 元気に無事 終了しました~


そう GW中に いろんな ライブの予定をいれてしまったもので
それはそれは ごっつー楽しみでもあるんすけど
やらんとあかん曲が わんさとあって 頭ん中 整理でけへーん!的な
気分に なりそうでありんした(笑)


高槻では 3日 スピリットジャズアンサンブルのライブが。

わぁぁぁぁ っと始まって わぁぁぁぁぁっと終わったっぽいけれど
音響も ちょっと きつかった感は否めないけれど
でも すんごい楽しかったですぅ~
ひっさしぶりに 「うちあげ」とかも参加できたし~(いひひ
....呑んだった....へへへっ



おいでくださった お客様の中には 
なっつかしいお顔がいっぱい!!!
あらたな 嬉しいお顔ぶれもいっぱい!!

わぉ~ん! 泣きそーやー! 嬉しすぎー!


みなさま、本当に ありがとうございました



そして 4日。 昨日と わりに近い場所でしたが
高槻城跡公園にて 東京からおいでの バンド
「カンザス シティ バンド」のライブに参加させていただきました。

楽譜と音源をいただいただけで メンバーの皆様とお顔をあわすのも
現地でが 初めて!なんてことでした。うひゃひゃ。

でも みなさん とっても素敵な兄さん方で
とっても 楽しく ご一緒させていただきましたデス

途中 強い風で 譜面が ぴゅうぅぅぅうっぅ~っと 
飛んでいってしまった時には  ひぇぇぇぇっ!でしたが
ボーカルの 卓さまが ステージから 飛んでおりて
ひろってきてくださいまして....
いやはや なんとも ご迷惑をおかけいたしました


この日も お客様の中に 嬉しいお顔ぶれ~(また泣きそー:ありがと~
お友達や 大先輩さんとも お会いでき うれしかったでしたー\(^^)/




その夜には カンザスの皆さんが 西天満で もういっちょやるよー!と
いうことで アタシも ふたたび ご一緒させていただきまして...。


これが! ダンスイベント だったのですが
そりゃあ もう すんごい楽しい会場の雰囲気でして
アタシも お昼に1回 みなさんと 演奏させていただいていたし
ちょびっとだけ 調子にのってみたかんじで(少し慣れたんだね:笑)
うかれて サックス ぷかぷ~か させていただいちゃいました


カンザスさんが 演奏に入る前に 違うバンドが演奏されていまして
それにあわせて お客様が ダンスフロアで踊っていらっしゃるのですが
これがまた ほんと素敵な 演奏だったしー
クラリネット...鈴木さんだったのかな?
あぁ...あんな風に 吹けたら ほんと 楽しいだろうなぁ と
思って ずっと 聴きいってしまっていました


そんなこんなで 
昨夜は アタシの実家に 泊まらせてもらったのですが
(父上 母上 ありがとデス
今夜は 奈良の自宅へ 帰るってことで
帰り道では カンザスさんの ニュウアルバムをガンガンかけながら
疲れも忘れて ご機嫌さんで 運転してました~


お客様、 それぞれのバンドのメンバーのみなさん
ほんとに ほんとに 素敵な時間を
ありがとうございました~!!!!!!!!


ライブ 終わって いまさら....なのですが
「やるぞ がんばるぞ」な気持ちってのに
 久々に ものすごい 火がついたかんじの 
アタシなのでした。 ははは~

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
