SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


この週末…(*^_^*)
2006年12月10日 (日) | 編集 |
200612110233514
200612110233512
20061211023351

週末のお仕事先の状況&日曜のランチを簡単にまとめてみました。

1...今日 日曜のランチ 私の撮影が下手な為 うまく伝わらないかもですが、
  以前から何度か行ってる心斎橋にあるイタ飯屋「イル キャンティ」にて。
   今日は、鶏肉料理(ソースがやばいくらいうまい!)とベーコンと菜の花のパスタ。
  この他にスープ パン サラダ コーヒーがついてくるけど なかなかリーズナブルなのです。
  とにかくめちゃ うまうま
  今日はこないだとは違うまた別の美人ちゃんお二人をこちらへお連れしました。
  喋るわ 笑うわ 涙ぐむわ 食べるわ....女の子は忙しいのです(笑)


2...学校公演リハ中、寒すぎ?のところ、
  マネージャーさんにこんなに可愛いカイロをいただきましたぁ
  気持ちも癒され お手手もあったか....

3…その学校公演(金曜日)。リハーサル中
   堺の とある中学校の体育館にて。
   冬の体育館は ひえひえで厳しい?
   メンバーみんな だんだんと手がかじかんできて 「指 動かねー

そんなこんなの ちょっと写メを撮れた分をUPしてみました


本日、お昼にランチをしっかり食ったのですが
夜になり 仲良しお友達から 連絡があり....

     ?嬉しいお誘い?

がっつりと ほんとにがっつりと 鍋をいただいちゃいました
寒くなると やっぱ 鍋 いいねぇ 身体も気持ちも なんだかほっこり
なんだか ずっと笑いっぱなし 食べっぱなし?←あはは だったなー

喋りたおし 笑いたおし 食いたおしのOFF Dayでした シアワセなり?


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
