SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


むむむっ(-.-;)
2011年05月02日 (月) | 編集 |

なぜだか ご用事 というものは かたまって やってくるようだ

昨夜 リハーサルから帰宅したのは 日付がかわる頃…

住まいが田舎なもので 村はすっかり真夜中モードである

そして 今日は朝からお仕事へ…
と思っていたらば なんと パパちんも だいぶ早いご出勤

ひゃあ~
こりゃ まいった
バタバタと 家事をすませ 出かける準備をしつつ…
パパちんを 駅までお送り。
ダッシュで帰宅後 今度は 自分もお出かけ準備 総仕上げ。

ふぅ~

天王寺まで出て 初めて乗った 阪堺電車 阪堺線。
お天気も良かったし なんか いい気持ちでしたわー

天下茶屋小学校での学校公演
今朝は 管楽オーケストラ~
クラシックがメインどす~
とてもお元気な児童様方

わいわい 楽しく時間を過ごしてまいりましたしー
子供ちゃんの笑顔や歌声は 私に元気をいっぱいくれますのです

公演終了後 ちょっと時間があったので
打楽器奏者の T君とランチへ行きました
同い年だけど 兄貴のような T君には いろんな話を聞いていただいちゃいました。

ほんまにほんまに サンキューです

帰りの電車では 眠気が最高潮でしたが
帰宅後は なんやかんやと用事を済ませ

次なるリハーサルの準備を~。
(すでに ちょいとばかり 焦り気味なアタシだめだなぁ…)
今夜のリハーサルは 5/8の御堂筋オープンフェスタの分。

楽しい皆さんと 一緒に音をだせるハッピー感
そして 個人的にすごくせまりくる反省感

本当に 無駄な時間なんて ありゃしないったら!
もっともっと やらなきゃならないことは ほんと たくさんある

がんばりたいな
レベルアップしたいな

もっともっと楽しめるようになりたいな

なぁんて 想いを抱えつつの帰り道でござんした

さぁて 明日 明後日は 高槻ジャズストだっ!

実は 初めての参加なのですー(ワクワク)

楽しく頑張ってきますー

皆様 もしお時間 おありでしたらば
のぞきにいらしてくらしゃーい
(場所 時間 バンド名等は ライブスケジュールより ご確認くださいまし)

やばいっ!
どえりゃー時間になっとるー

とりあえず 寝ますー

おやすみなさぁい
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
