SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


な、な、なんと!
2011年05月01日 (日) | 編集 |

気がつけば 5月になっちまってました

いやぁ まったく ブログ さぼりすぎもいいとこやな~


このGWにあるライブのリハーサルが がっつり あったり
もちろん 4月にもライブがありましたり
(おいでいただいたみなさん 本当にありがとうございました!!!)
期間限定ではありますが 教室レッスンが 始まったり
(意外に おろおろ したりして←へたれなアタシ
でもって 体調がいまいちなもんで
おっきな 検査を受けたりとかもして
なんだか ばったばったというか じたばたというか...


そんなこんなで なかなかパソコンをひらくことが
できないでいましたのでした...。

いやはや なんとも....。←言い訳ですなぁ...


検査結果は 8割がた でまして
特に 異常はなさそうでした(ほっ...)
どうやら ストレスによる体調不良のようでして...

ま、原因は だいたい 見当がついているので
仕方ない といったところです...はい...。



ともあれ、なんとか このGWをしっかりのりきりたいところです(^^)




本日も もすこししたらば リハーサルに行ってまいりま~す



ってなわけで ライブスケジュールも おくればせながら
UPするといたしましょ ← おそっ


あぁ...5月になったというのに なんか 寒いなぁ~(++;)


みなさんも 風邪などひかないよう お気をつけて~

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
プチ復活ですね!
お久しぶりです。
ちょっと?回復されたみたいで、安心ですわ。
私事ですが、瓢箪から駒で4月に鍼灸&マッサージ院を開業しました。今は少し落ち着いて、超ヒマですv-532
3月から休んでたサックスもそろそろ復活しようかな?というところです。花粉症シーズンも終わったですし。
それでは、また。
2011/05/02(月) 13:15:04 | URL | きんちゃん(♂) #-[ 編集]
あんれ まぁっ!
>きんちゃん!

おひさでございます!

うおぉぉぉっ!!!

ついに! いよいよ! 

開業されたのですね~!!!!!


おめでとうございますe-466e-230


ワァ~e-420

本当に...きんちゃんは

有言実行 というか 初志貫徹 というか


ほんとにほんとに すごいです!


嬉しいお知らせに 元気をいただきましたデスョ~e-271


       ありがとv-22
2011/05/02(月) 17:35:17 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
