SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いろんなライブ、いろんな気持ち
2011年03月29日 (火) | 編集 |

しばらくぶりに パソコンを開きました。

前回のブログ記事を書いてから 約2週間ほど...か。

いろんな気持ちの 2週間でした。



まずは... ちょっと続けてライブがありました。

18日(金) 
歌を唄って サックスを吹いて...と ジャズライブ。

正直 寸前まで こんなときにライブをしてもいいのか...と
そんなような気持ちが 自分の中にありました。

でも お客様の中から 
「こんなときだから 音楽でも聴きたくて 今日は来たよ」 と言う声が。


ありがとう、ありがとう、ありがとう

この日の自分にできること 一生懸命やりました。



19日(土)
FLEX というディスコ系?バンドのライブでした。

前夜遅くに プライベートで 大きな悲しい出来事があったもので
泣き顔のまま 現地入りしてしまいました。
会場入りして すぐに ボーカルのももちゃんに話して
泣いてしまったけれど 気持ち切り替えて 頑張りました。

ライブには 東京からの大切な大切なお友達が来てくれました。
お友達のご実家は 福島県で とても大変な状況の中
いろんな想いを抱えていらしたことかと思います。

少しでも 楽しい時間を過ごしてもらえたら と
アタシなりに この日もうんと頑張りました!

ゆっくりお話することができなくて 残念だったけれど
また きっと会いたい大切な友。
顔 みられて 声 きけて ほんとに嬉しかった。



20日(日)
OCATでの ジャズ フェスが。

本番が近づくにつれ お天気も崩れ 野外なもので
お客様 大変だったと思うのに...

たくさんの方が いらしてくださいました。
雨のお客様席には 懐かしいお顔や
いつも応援してくださるお顔や...が。

涙が出そうになりました。


この日のライブで、義援金 たくさん集まったそうだと あとで聞きました。

みなさん!! 本当にありがとうございました!!






24日(木)
アロージャズオーケストラの チャリティライブ。
この日のゲストは バイオリンの寺井尚子さん。

素晴らしい演奏に 感激しながらのステージでした
そして とてもお綺麗な方で アタシ 思わず 目がハート





こんなように簡単にしか かけない今のアタシですが
上記のライブのほかにも 
いろんな リハーサルがあったり
新しく立ち上げるお仕事の 準備があったり と
素敵な仲間に支えられ 
また みなさんの 温かい応援のお声に支えられ

気持ちの浮き沈みの激しい この2週間を
なんとか 心のバランスを保ちながら 過ごせました(^^)




本当に本当に本当に


ありがとうございました!!!




自分にできること 
考えては 動き 動いては また考え...
しばらくは そういったこと・気持ち 
繰り返しながらの日々になるかと思うけれど
前に 前に...

がんばってゆけたらな と思う。






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
