SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


心が痛い日
2011年03月16日 (水) | 編集 |
前回 ブログを書いてから 1週間が経ちました。

超ハードスケジュールをのりきり ほっと一息な 3月11日。

この日は jojo君のお誕生日でした。
存命してくれていたらば 18歳になるところでした。

こんな日に こんなにも とんでもないことが 起こるだなんて…

日に日に わかっていく 大変すぎる状況。

心が痛い。

アタシは 今日までに もちろん仕事もありました。
ついでに「色々」も 再開しました

かわりない毎日?!

しかし ブログをアップできるような気持ちにはなれず…


色々 思う気持ちがあるのですが 今日もやはり これ以上は書けないかんじです

そして 今夜 遅い時間に 大阪の実家から電話が。

愛猫はなちゃんが かなり危険な状態と。


あぁ…

人もにゃんこも どうか みんな 頑張って

jojo、どうか みんなを見守っていてね

かーちゃんは 心が痛くてしょうがないけれど
頑張るね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/17(木) 21:38:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
