SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


長い土曜だった?
2011年03月05日 (土) | 編集 |
3月5日 土曜日...


今日は スピリット ジャズ アンサンブル という
BIG BANDの ライブでした


土曜日ということで お昼間のライブでした。
朝から 車に楽器を積み込んで おでかけ?
高速が混んでるかどうか ちょっと心配だったもので
早めにでかけて 道もいつもとは変えて 走ったら
あら? だいぶ早めに 着いちゃった(笑)

現地、武庫之荘に到着して 自分達のリハの時間まで 待って
始まるとあっという間...

さくっとリハが終わって
サックスパートのみんなと お昼ごはん食べに行って...
いや? これがまた 楽しい時間だったりするんですよねぇ(^^)
久々に ラーメン 食ったど? うまかった


で! あれよあれよ という間に 本番も始まって
(ジョイントだったのですが 出番はアタシ達が先でした)
テンポの早い曲が多いバンドだからか
わぁぁぁぁぁって 時間が過ぎていった気もしたり(笑)

終わって ゆっくりする間もなく お先に失礼をさせていただき...


荷物を組み替え 次なる場所へ移動?


今度は 「苦楽園」


少し肌寒かったけど お洒落で閑静なかんじの町並みに
素敵な レストラン!
オープンのレセプションパーティーでの演奏でした

お昼間は ビッグバンドだったから 
大勢で にぎやかに わぁぁぁっと だったのですが
ここでは ピアノのながこねーさんとアタシ しっとりデュオ
3ステージ あったのですが 
2ステージは ボーカル サムさんがメインで!

ひゃあ? サムさん!
あっという間に 呑んで食ってで盛り上がるお客様を
ステージに 集中させておられました(すごいっ!!)


演奏が終わってからも お店はまだまだ盛り上がっていて
クラブ みたいになってた?(笑)

帰りは ながこねーさんに武庫之荘まで送っていただき
そこからは 分かれて帰りました。
いつもは 天王寺あたりまで 一緒に帰り
いっぱ?い お話しながら 帰るので(楽しすぎるっ!!)
今日は ちょっと 寂しい帰り道....(くすん


お家までの 道のり、
運転しながら 気が狂ったように 流れる音楽にあわせて
歌を唄いまくりながら 帰りました。(←キモい奴やで?、絶対!:笑)


そうでも せんと 腰が痛すぎて 運転するんもしんどかったもんで?

お家に着いたら ぎりぎり 日付変更前どしたえ。


はよ 寝よっと。 明日も 色々 予定あるし?


おやすみなさい...
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
