SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


3月 ライブスケジュール
2011年03月31日 (木) | 編集 |
  注:「新着記事は この1つ前へ?



 
 
  もう すでに3月に 入ってるという...

この スケジュール告知の遅い...怠け者っぷり(汗&笑)


でも...遅くなっちゃったけど...やっぱり...
お知らせしとこっと




 3月5日(土) スピリット ジャズ アンサンブル ライブ(Jazz)
               ? BIG BAND  JOINT LIVE?


 武庫之荘 ライブスポット アロー(06?4962?5664)


 open 13:00  start 14:00


チャージ ¥2000?(高校生以下は¥1000?)
       ご入場時¥1000?分のドリンク・フード券 要)


<出演>
   
SPIRIT JAZZ ENSEMBLE

As 藤吉 悠、寺口 歩  Ts 辻田宜弘、西村有香里
Bs 落合智子
Tp 中井達哉、西谷良宏、前田圭一、山藤卓実、行譜正也
Tb 小寺秀幸、太田健介、和知宏樹
BTb 木口良之
Pf 平井貴士、池田佳寿子  B 佐口明彦
Dr 山田康治郎


対バンさん
KG SKY WING JAZZ ORCHESTRA








 3月18日(金) 多田 恵美子(Pf)トリオ ライブ(JAZZ)

        アタシ ゲスト 出演させていただきます


 武庫之荘 ライブスポット アロー(06?4962?5664)
       
ご予約の際、直接お店にご連絡の際は 「落合さんからの?」と
一言 申していただけると大変ありがたいです!!

もしくは ワタクシまで 直接 ご連絡くださいましデス


 open 18:30  
        1st 19:45?  2nd 21:00?(入れ替えなし)
     
 チャージ ¥3000?(別途 ドリンク・フード代 要)


<メンバー>
       多田 恵美子(P) 中嶋 俊夫(Dr) 時安 吉宏」(B)

        ゲスト:落合 智子(サックス&ボーカル)


多田恵美子トリオ でのゲスト、2回目となりますが
今回は プロデュースいただいた アロー西田氏から ライブにあたり
ワタクシ 宿題をいただきました(笑)
「ステージに立つときに オンナノコな格好をするように!」と!!!!

なぜかというと、今回は どちらかというと
お歌がメインみたいな....(ほんまかー?!:笑)


さてはて 
オンナノコになれますやら ニューハーフショウみたくなりますやら(笑)
そんなとこ こんなとこ も お楽しみに? わははは?






3月19日(土) FLEX ライブ DANCE CLASSIC NIGHT(ソウル・ディスコ系?!)


芦原橋  カフェメイク
(06?6562?3294)
 open 18:30 start 19:30 

 チャージ ¥2000?(D付き)



<メンバー>

北野 仁史(G) 近藤 斉人(Kb) 井出 厚(B) 
森山 和弘(Dr) 
菊池 寿人(Tp) 落合 智子(Sx) 堀田 茂樹(Tb)
マイケル松本 (Vo) MOMOKO(Vo)

70,80年代の 懐かしい ノリノリな曲をお届けいたします?!
 







 3月20日(日) OCAT ジャズ フェスティバル 2011


 start 13:00  (観覧無料)


 JR難波駅 OCAT B1F ポンテ広場


<出演>

* tamkore(田村直美&是方博邦)
* 矢野 沙織
* 牧野 竜太郎
* Tone Quartet + 1
* なんばジャズオールスターズ with 升本しのぶ←ここでアタシも出演!




「なんばジャズオールスターズ」メンバー

Tp 渡辺 隆、藤井 美智、野々村 明、唐口 一之
Sx 小林 充(A),浅井 良将(A),宮 哲之(T),落合 智子(B)
Tb 大迫 明、大西哲郎、比嘉 直樹
Pf 橋本 有津子
B  西野 サトシ
Gt 橋本 裕
Dr 東 敏之

Vo 升本 しのぶ










来月も?....
 4月1日(金)ギタピスライブ 梅田AKASOにて
 4月29日(金・祝) メッサゴッサライブ アメ村 fun?J twiceにて。


とかとか まだ もすこし ライブは増えるやもしれません(^^)♪


ぜひぜひ お越しくださいませ?\(^^)/\(^^)/


コメント
この記事へのコメント
嬉P~デス(^-^)
早速、スケジュールUPして下さってありがとうございます!毎日忙しい日々を過ごされてますね(^_^)/体調の方は大丈夫でしょうか?頑張り屋さんなTOMOさんだから、ご無理し過ぎないで下さいねm(__)m少しの間あったかいと思ってたら、寒の戻り…(-_-;)身体がついて行けません☆☆☆

ジャズフェスティバル、去年もありましたよね!確か、私は用事があって行けなかったのを思い出しましたm(__)m今回は行けます!!しかも、田村直美さん…私が最初に就職した職場で良く有線が掛かっており、口ずさんでました。『何て高音の出る歌唱力抜群の歌手なんだろう』と思って、CD何枚か購入し今も大切に保管してマス。現在も音楽活動されてたんですねo(^-^)o知らなかったですv(^-^)v 勿論、TOMOさん目当てで音楽を楽しみたいと思っておりますので、会えたら嬉しいデス(*^.^*)宜しくv(^-^)v
2011/03/05(土) 03:15:45 | URL | おきゃんぴ~ #dXf/Yy9.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/06(日) 08:31:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
