SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


雨の朝
2011年02月28日 (月) | 編集 |

の日の朝は パパちんを 駅までお送り

すぐに戻って を停めて 降りて たちどまる。

の音…
少し気持ちいい

そして 今朝も ウグイスの声 綺麗に竹やぶに響いてる

しばし に濡れながら 聞きいるアタシ

一昨日より うまく鳴けるようになってる気がする

うふふん
いいぞ いいぞ?
夏が来るまでの間 その声をいっぱい聴かせてね


美しい声も とても楽しみなのだけれど、
練習に練習を重ね 上手になっていく様が
アタシの気持ちを励ましてくれるのである

「がんばろう私も」

「練習って 大切」って。


あー眠れん
明日の朝 めちゃ早いのにぃ

現在、すっかり日付も変わってますし。まじ真夜中っす。

あんまり眠れんので こそ?っと 起き出して
パパちんの 日本酒、勝手にチビチビ かっくらってやってます?

飲み過ぎないよう ほどほどにして 寝なくちゃ

明日は 朝から 伊丹で お仕事のリハーサル?

頑張ってこよ?

帰宅したら ライブスケジュールでも Upしよっかな

ではでは もちっとだけ 呑んだら 寝ますー

おやすみなさいまし?
皆様 よい夢を?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
