SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


意外な展開?!
2011年02月25日 (金) | 編集 |

うへへ←いきなり壊れとる


意外な展開だったわー
(いやいや 実は意外ではないかもしれないが。)

かなりの 気構えだったにも かかわらず
今回の通夜・葬儀には アタシは なんとノータッチの指令を受けたのであった

村の慣習により パパちんは 2日間フル稼働でしたが
(ご苦労様ですホントに)

まぁ ホッとしたような…
なるほど! な ような…
(それがなんでかは、記さないでおきます)

そんなアタシは 今日は夕方に 月命日から2日遅れの…
jojo君のお墓参りに 行ってきました

久々に 泣かなかったぞ?

霊園ではいつもの2匹の黒ニャンズにも会えたしー
(元気みたいで良かった良かった)
最近では 茶色いワンコも 登場するんだな?
ワンコは怖がりさんみたいで 一定の距離感を保ってはるんやけど、
それでいいんやで?
人には近づきすぎたら あかんのやで?。
中には 意地悪する奴もいるかもしれんから?。

と…
昔のアタシは 近寄ってくれないと かなり落胆していたのですが
今は その方が その子たちが安全な気がして
逆に ホッとしたりします。

意地悪する奴 ほんまに いるもんなー


あー
今回は泣かなかったけど、
やっぱり いつでも jojo君に会いたい気持ちは かわらないな…

フワフワjojoをぎゅうって 抱きしめたいな
お鼻 スリスリ してほしいな
かーちゃんの顔に jojo君のお顔を
いつもみたいに くっつけて ゴロゴロ言ってほしいな

ううん いてくれるだけでいいねん

あ 泣きそう…

寝よっと
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
