SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


楽しかった♪
2011年02月24日 (木) | 編集 |

はいー
昨夜のライブ、楽しかったですー

メンバーの皆さんとも すっかり仲良くなれたかなと思う今日この頃
楽屋でのお話も、演奏中のアイコンタクトも、
そして みんなと一緒に音楽してることも…
全部 ぜ?んぶ 楽しくて 勝手に顔が笑けてきます
しかも 本番中に ニコニコすぎ?ニヤニヤ?ゲラゲラ?

すみません
決して ふざけてるわけではなく 楽しすぎて 笑けてくるんですぅ

にゃはは まっ いいよね?

っちゅうことで…2月のライブはこれで 全て終了?

皆様 ありがとうございました

また 気をひきしめ 3月も頑張りたいと思いますっ


なぁんて 思って帰宅したら
村では またも 訃報が…

都会では ありえんような 古い村ならではの「当たり前」には
結構 驚きや戸惑いを隠せないアタシなのですがー

さてさて 今回は どんな展開が待ち受けているやら…。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
田舎はアンビリーバボー
村のお葬式、都会(そうか?!)育ちの私も
ぎょぎょぎょっの連発でしたねv-9

婦人の会とかいって、近所のおばちゃん連中が
頼んでもいないのに、団体で手伝いにやってくるし。
しかもそれが7時とか、まだ着替えてないって言ってんのに
ズカズカ家の中にあがりこんでくるし
どこまでが親戚か、もう全然わかんないし
広間に入れてもらえず、台所でご飯食べさせられるし
なんでか晩ご飯まで振舞わなきゃいけないし

はあ??????????

のオンパレードでしたね~v-40

こんな数行では語れないくらい、まだまだまだまだあるけどね~v-8

音楽に癒されながら、ライフポイントを増やして
ゲームオーバーにならないように、がんばってねーっv-217
2011/02/25(金) 19:59:11 | URL | のぐ~ #SpgztpOc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
