SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お友達の娘さん♪
2011年02月22日 (火) | 編集 |

この間まで 小さかった記憶…
もう六年生になっていたんだね
春から 中学生なんだー

と 今日もまた驚いた(笑)

先日も また別の友人の娘さんが 成人式だったと聞いて
めちゃめちゃめちゃめちゃ驚いたばかりだったのだが…。

だって 彼女がちいさーい頃 よく一緒に遊んだりもしていたんだもの。

「しばらくぶり…」とは
自分が思っていたよりも ずいぶん時間が経過していたんだわ
なんて あらためてびっくりしたのだったが。

またしても 今日…
びっくりしてしまった(笑)

今日は 六年生の彼女と一緒に練習したのです
彼女はピアノ、彼女のパパがベース、
そして アタシがサックスのジャズトリオっす。

楽しかったわ?

「元気」と「やる気」を彼女からいただいて帰ってきました

これから 時々 一緒に練習することになりそうです

よろしくねお嬢さん

と 本日 前半戦はなかなか ええ調子&ええ気持ち
で過ごさせていただきましたが…

帰りの電車あたりから 気分悪い事柄 続出

テンションババさがり…
っつうか 怒りで アドレナリン でまくりっちゅうかんじかも

他人に迷惑をかけるのは…
自己チューなのは…
無礼すぎる言動 行動は…

やっぱり どなたでも よくありませんな

なぜ こんなことに 出会ってしまうのか…(無法者なオバタリアンに出会ってもた)
自分の 運の悪さに 呆れてしまいます?

そのまんま 帰宅後も よくないスパイラルに 巻き込まれ 巻き込まれ…

だもんで、疲れたから なんも考えず はよ寝るとしよ

んで、明日はライブだし…
気持ち切り替え 楽しんでこよ?っと
         宗清 洋氏率いる「ビーナス&ジェントルマン」
武庫之荘 ライブスポットアローにて。
1st 19:45?
2nd 21:00?

チャージ \3000-
(ドリンク、フード代 別途要)
です

純粋でまっすぐな子供さんとの時間、
貴重でした
自分が 電車で出会った 無法者のオバタリアンみたく
ならないように 気をつけて…
純粋な気持ちの側に 感化されながら
日々 過ごしてゆきたいものです?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/24(木) 03:36:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
