SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


週明け♪
2011年02月21日 (月) | 編集 |

先週末、
金曜…大事なご用事で 仕事でもないのにスーツでお出かけ
しかし こ1時間で用事も済んだので
久しぶりに都会の街を少しばかりウロウロ
なんでもないけど なんだか ちょっと楽しい気分でした


リフレッシュできた翌日 土曜はビッグバンドのリハーサル
(ここ1?2年 お手伝いにいってるバンド「SJE」。)

もうすぐ ライブなのです
難しい曲が満載ですが わいわい楽しく参加させていただいてマス
あー 難し?い曲達も当日には 余裕を持って演奏したいですにゃ

日曜は パパちんと2人揃ってお休みでしたが
凍えるような寒さではなくなったから
ようやく 中途でおきっぱなしだった2階の荷物を片付けてみた。
うーんやはり 今日だけでは ムリか…

まだ 数回 かかりそうだな…

そりゃ そうだ…
アタシがここに越してきた時の荷物があと少しで片付くかな
という頃…別宅からさらに荷物がドドーンとやってくるはめに…

いろんな理由で、心が折れました
(って 言い訳?:笑)

しかし ようやく気持ちあらたに…
ちゃんとしよう!と 決意
ま びっくりするほど 冬は激寒 夏は激暑の2階だもんで
やっと 再び入室できる気持ち(いやいや 気温だなー)になったから なんだけど

昨日 そうして 頑張ったから ご褒美か…

今朝 パパちんを駅まで お送りする際、
車を置いてる場所のすぐうしろのたけやぶから…

まだまだ「ホーホケキョ」とは ぜーんぜん鳴けていないけど
ウグイスの美しい声が聴こえてきた

ちゃんと ホケキョと言えてなくとも
ほんとに美しく響いておりました

すんごい 嬉しかったな?

春…やってきますね

やほ?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/22(火) 19:37:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
