SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっぱり...(><;)
2011年02月17日 (木) | 編集 |
昨日 16日(水)は 久しぶりの クラリネットのお稽古。

前回のレッスンから こっち 一生懸命練習していたのだけれど
先週 風邪をひいて少しよくなったのに ばたばたしていたせいか
この火曜にまた こじらせてしまって 寝込んでしまい
すっかり練習したことが 自分からぬけたまま
お稽古に行くことになってしまった(やぁ????ん:泣)


まだ 咳が 残ってはいたのですが
お稽古には頑張っていってみました。
(先生、風邪 うつっていないか心配です。ごめんなさい


うまくいったところ すっかり動揺してできなかったところ
いろいろ ありましたが やっぱ 充実していて
行ってよかった?と 帰り道....。


ダッシュで帰って 晩御飯の支度なんぞをして
パパちんのお帰りを待っていました。
パパちんは とっても忙しいらしく 帰宅はわりに遅かったので
駅まで お迎えに行きました
なんだかんだと お互いの今日の出来事などを話しつつ
穏やかにすごしていたところへ.....


キターッ!!!!!



すこぉしの間だけ 沈黙だった平和な日々....。

あぁ...一瞬だったのね、やはり....。



やっぱり 来たわ、「色々 Ver.2

そろそろ 来る頃かと思っていたわよ!
それは またすごい攻撃。
時間帯もなにも 関係なしだし。
何度も何度も。
罵詈雑言だし。


パパちん カンカン


いつまで 続くのかな...と考えてみた。


きっと....

もう ずっとずっとずっと 続くんだろう と思った。



ちゃんと 対策 練らなきゃ。


絶対 負けないぞ。 こちらは 決して悪くないのだから。





今朝も そして さっきも またも攻撃あり

どうか アタシの心が折れませんように...
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ともさま~大丈夫ですか~??
負けないでくださいね~京都からパワー送り続けます~☆☆
2011/02/17(木) 20:08:15 | URL | saori #-[ 編集]
ありがとう☆
〉Saori嬢

ありがとうデス
なんとか 頑張ってみるよー
2011/02/18(金) 01:48:19 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/18(金) 03:22:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
