SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ありがとうございました!!
2011年02月16日 (水) | 編集 |
遅ればせながら....

13日(日)、メサゴサ ライブ 無事 終わりました
お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました

いろんな想いを胸に抱えて ライブにでむいた1日でした。
翌日が早いので 終わって ソッコー帰ってしまったのですが...
すみません

そんな中 いつも応援してくださる ラバーズの おきゃんぴ?さんから
お誕生日の プレゼントをいただきました



先日のiceちゃんに 続いて これまた かわいいグッズを!

うまく写真が撮れなかったのですが(ごめんなさい)
くまちゃんが雪だるまを抱きしめているタオルハンカチ、
にゃんこのストラップ、黒にゃんこの刺繍?入りのバッグ、
お紅茶セット、そして 雪だるまがいっぱいのメッセージカード。
moblog_4dd714dc.jpg

ほんとにほんとに ありがとうデス!
大切に 使わさせていただきます(^^)



次なるメサゴサライブは 4月29日。
皆様 ぜひぜひ お越しくださいませ?(^^)/


そして 翌朝、まだ真っ暗な 早朝5時すぎには自宅を出て
この日は 愛知県は蒲郡まで?

「FLEX」での学校公演だったのですが
向かう路は お日様がまぶしいくらいの良いお天気?

1時間半の公演が 2時間にも及んでしまって(ははっ)
なんとか 無事 終了?の頃は もう夕方でした。
帰る準備をして ふと外を見ると みぞれまじりの雨は
あっという間に 雪にかわり なんだか 不安....



はい? 不安的中なり?
大阪へ帰る道すがら 雪はどんどんひどくなり
道路も 渋滞...。まず 蒲郡から なかなか抜けれんかったし。

やっと 東名に乗り しかし 大渋滞
時間の経過とともに 雪はますます ひどくなり
こりゃ だいぶ 危険なり。


ちょっと 「御在所」で休憩。
スキー場へ行く途中かと思ってしまうほどの雪でした。





「御在所」を出てからも ますますますます 激しい雪。
ノーマルタイヤだもんで 運転していたマネージャーさん(女子)も
そうとう お疲れかと...
そんなアタシは 助手席から パチリ



高速の途中 何度かあらわれる 橋の上は
すっごい ふぶいてて ライトに照らされる 激しい雪は
恐ろしいほどに 美しく...

命からがら 帰ってきたかんじでした。(ひゃ?)


朝、行くときは 大阪駅前から 3時間ほどで着いたのに(休憩もして)
帰りは 6時間以上かかりましたとさ。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
