SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


2月9日、今日は...
2011年02月09日 (水) | 編集 |
日曜の夜に 我が家では 事件があったもので
その夜は さすがに 全く眠れず 翌朝を迎えたアタシ...


負けないぞぉ?!という気持ちとは裏腹に
すっかり 体調を崩してしまい おもっくそ風邪をひいちゃった(なーんーでー

月曜 火曜と どんどん悪化...
しかし その間も 「色々Ver.2」からの攻撃は続き
火曜の夜 再び パパちんは 応戦!!
お仕事で疲れて帰ってきてるのに  ゆっくりする間もなく一瞬で食事をすませ
でかけていったパパちん。
2時間にもおよぶ バトルだった。(アタシはお留守番
パパちん 帰宅後 二人で 会議...。

毎日 こんなの 続くのだとしたら やだなー


結局 またも 深夜まで 二人の会議は続き...
疲労がかさなるためか 風邪もなかなか よくはならないようである。


今日も ずっと寝てましたしぃ


しかし そんな今朝... 
早くから どんどんどん と玄関のドアをたたく音がっ!

「あぁ? 電話攻撃じゃなくて ついに やってきたぁ」 怖い?


パパちんの指令により しばらく無視していましたが
15分?20分 続いたので 仕方なく パパちんが応戦。



2月9日、今日はパパちんのお誕生日
なのに こんなのって かわいそう....


すこぉし前に ちょっと早めに お誕生日のお祝いだ?と言って
二人で 焼肉パーティー したんだけれど...
あの時には 当日や前日に こんなことが起こるなんて 想像してなかったなぁ...。




ただ...この日の午前中 アタシの父が やってきました。
パパちんの お誕生日だからって 両親共に 体調すんごいよくないはずなのに
なんやかんやと パパちんの好きな料理を両親が二人で作って
それを 父が 届けてくれたのでした。

ほんとに ありがとう?

パパちんは 夕食に ぱくぱく 食べておりましたよ?(笑)



風邪 ひどくなる前に 久々に こんなこともしてみたー(^^)




ずるずるだった風邪、今度はひどい咳へと移行した様子...
楽器が ちょっと吹けそうにない...(涙)

早く治して 楽器吹いたり おでかけしたり
攻撃なんか 気にしないで 元気に楽しくすごした?い!


早くよくなるように もうちょっとだけ おとなしくしとこっと。



パパちん、とんでもないお誕生日になっちゃったけど...
でもでも やっぱり 「お誕生日おめでとう!!」

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
まずは体調が良くなります様にv-344
そして早く解決できます様に。。。

パパちんお誕生日おめでとうございましたv-353
うちのパパちん(父)と同じ日だったんですねv-290
2011/02/10(木) 14:27:09 | URL | マリ #SFo5/nok[ 編集]
2月9日で肉の日だから焼肉?(笑) 
2011/02/10(木) 19:20:16 | URL | よっちゃん #-[ 編集]
>マリちゃんv-343

コメント ありがとデス(^^)
風邪、もう一息 ってかんじまで回復してきました。

マリちゃんのお父様も 2月9日がお誕生日でいらしたのですねーv-290
お誕生日 おめでとうございます!!

ご無沙汰しまくってしまっていますが
お会いしたいな~ って 思ったりしていますv-398
パパ上様にも ママ上様にも 
どうぞよろしくお伝えくださいまし~e-466



>よっちゃん様

うん、そう! 2月9日で 肉!(笑)

ってのも あるけど 「なんか食べたいものある?」って
聞いたら 「焼肉!」って 言わはるねん。


まだ 「焼肉!」って言える元気あるみたいやから
まぁ ええかっ(^^) ってかんじかな(笑)
2011/02/12(土) 16:36:31 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
