SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


「久々」というのが続く...
2011年02月07日 (月) | 編集 |
2月6日(日)の出来事....

朝から メサゴサのリハーサルがある日。
アタシは 朝一からは 出席できず 遅れて参加。(スミマセヌ

ライブが目前なので 仕上がってきている感...
みんな かっこいい
(ライブは 2月13日、西九条ブランニュウにて!←よろしくデス

お昼過ぎに リハが終わり いったん奈良へ戻る。
夜には 中津で ビッグバンドのリハーサルが。
こちらも 3月あたまに ライブをひかえているのです。


ってことで ちょっと体調はいまいちでしたが
久々の リハーサル2本立て!

体はしんどかったけど やっぱ 音にまみれる1日は
とても ぜいたくで ハッピーな気分


自宅の最寄駅に車を停めて 電車移動していたのですが
日曜だけど 出勤していたパパちんと 
帰る時間が うまくあったので 待ち合わせすることに...。


と、楽しそうな1日の終わりに 不穏な空気...


夜のリハーサルが終わって 帰るときに携帯を確認

音を出しているときは 携帯のブルブルにさえ 気づかないことがあるし、
だいたい 出られないことが多い...(みんなも そうかな?)ので
緊急の連絡等が 入っていないか 確認してみたのである。


おやっ?! 携帯に留守録が?


こちらも きました。 久々の?!!!!!!!!


「色々Ver.2」からの 恐怖の留守録でした


それは とても長く 
そして だんだんと内容がえげつなくなってくる恐怖のメッセージ



留守録は ともかくとして....(これは ただのイントロのようなもの)


これが来た ということは..... 



覚悟しました。 一瞬にて 覚悟しました。



じ?っと ひたすら こらえて スルーするか
それとも もう ええか で 爆発するか...


あとは どとらかを選択するのみなのだ。



パパちんとの待ち合わせ場所に着く寸前、
ふたたびの 恐怖メッセージが入る。


一度目よりも さらに すごい内容だった。



駅で パパちんと あった。
パパちんの方にも 攻撃があったようである。
パパちんは すでに バトったようでした。


その後 帰宅してから 大バトルが展開されました。(おぉっ!!)



パパちんは 身を呈して アタシを守ってくれました。(ありがとう)

殴られる?しばかれる?怪我させられる?

そんな場面もあったので....



しかし 1時間半もの間
罵詈雑言をあびせられ ひどいめにあいました。


ただ 今回 進歩したのは 言い返せたこと。


だって いわれのない、意味のわからないことで
あんなに 言われて....


セクハラ、パワハラ満載だったしー




アタシも さすがに今回は ババギレちゃいました(笑)



予想どーり....
その夜中も、そして 翌日も 執拗な攻撃を受けています
まだまだ 続くな、きっと....。



負けないぞぉ?


っつうか 無視 無視。



たった1日のあいだに

体はきついけど 楽しい「久々」と
きっつい「久々」が ありましたとさ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ファイト!

「負けろもんか!」って、一言気合いを入れてみてください。
結構、その後すんなりことが運びますよ。

頑張って下さい。
体調を壊さないで!
2011/02/09(水) 01:03:52 | URL | どよんです #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/09(水) 04:46:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/09(水) 19:07:10 | | #[ 編集]
みなさ~ん!!!
>どよん様、他の皆様、


励まし、応援のコメント 本当にありがとうございました!

今回は 以前に比べて 強くなった自分を感じてはいます~(笑)
負けないで がんばります~!!

ほんとにほんとに ありがとうデス☆


2011/02/10(木) 10:18:01 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
