SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


めちゃめちゃ久しぶりに?☆
2011年02月03日 (木) | 編集 |
はいー

本日は めちゃめちゃ 久しぶりに…

美容院に行ってきましたー

ほんと いつぶり?

すっかり ぼさぼさになっていたのですが、
なかなか 行く気力もなかったので ようやく…ってとこです


すごい変化があるわけではないのですが、とにかく すっきりしたぁ





リフレッシュ

そんな今日、節分ということでしたが、
我が家では 今年はパパちんの提案で
豆まき、恵方巻き 等々 一切なし

なぜなんだー?


ワカリマセヌ


で なぜかパパちんは 前夜からカレーが食べたいと言い出したので
今夜の夕食は カレーと相成りました。


なぜ?


ワカリマセヌ


ま 作ったけどさ。


そういや カレーを作ったのも 久しぶりだなー

久々づくしの1日でしたわ。


豆はないけど
「鬼は?外、福は?内」って心の中で 言っておきました


みんなは 豆まきしたのかな?
恵方巻きも食べたのかな?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
