SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
感謝(*^_^*)
2011年01月29日 (土) | 編集 |
まずは...



ひとつ前のブログにコメントいただいた皆様、
ほんとに ほんとに ありがとうございます!!




いいこと.... そうでないこと... 
激しくかわりばんこにやってきます(にが笑いだぜっ



どごぉぉぉぉぉんと 沈んでしまったり
ぐわぉぉぉぉぉっ と腹が立ったりしても


いえ...そんなときだから余計に...かな....


誰かの 優しさや温かさが いつもより余計に じーん ときます
そして すっごいすっごい 「ありがとう」って思います(^^)


      感謝....です



そうそう...
ちょっと お仕事のことでも 悩ましいことがありまして。
いえいえ 悪いことが起こったわけではありませんのです(^?)ー☆


いろんなことを いろんな角度から 考えすぎた為なのか?

う?ん

あとで よく考えたら 
なにか混乱してしまったようで
結局 考えが まとまりつかなくなってしまい
結果... 自信のようなものがなくなって というか
どないしたらええのか 気持ちはすっかり迷宮入り?
みたいになっていたようでした(まだまだ 未熟者なり?


そんなようなかんじで...
とある先輩(だいぶん兄さんやで)に思いきって ご意見を仰ぐことにしてみたのでした。
(急に 時間作っていただくことになり す、す、すみません?(><;))

やきとり つつきながら....:笑
(結局 呑むんかい?




いやぁ?、ほんまに 話してよかったわ。
「メールでやりとりせんと 会って話そう」 って
お忙しそうなのに 先輩から 言ってくれはったんどす


そして....
お互い 今まで 入ったことのないお店を選んで
ちょっと 気分一新みたいな ノリ?で 話すことが出来たんだー。



あぁ? ほんま やきとり 美味しかったわぁ?



はっ!!(ー□ー;) ち、ち、違う...



あぁ? ほんま お話して 良かったわぁ(そうそう!!そうよぉ!)

色々 アドバイスをいただけたっす!
迷っていたことなんかも 払拭されたかんじで
帰り道 軽い足取りで 帰路につきました。
(先輩は 夜の街へ消えてゆきました。←まだ呑みはるんすか?すね!:笑)

そんなアタシの前に いきなり夜のミナミで
一人で歩くギャルが 漫画みたいに びった??????ん!!!!って

       コケタ

一瞬 両足 宙に浮いとったしぃ?


時間も遅かったし ちょっと急ぎ足のアタシでした。
なんか おかしな人やったら 怖いしな? ほっとこかな? とも思いましたが
ちょっとま ギャルは 地面に張り付いたままやったんで
アタシ やっぱびびって(心配になり) 声かけてみた。

びっくりなんすけど 
ギャルは お酒に酔っていたわけでもなく
全然 しらふ でした(うっそや?ん?!)
たぶん 携帯いじりながら つまづいたかなんかっぽい。
それにしては ドえらく 派手に コケタもんで
おきあがるのに 時間がかかったようでした。

それでも 携帯は しっかり握り締めてはったしぃ、
「だいじょぶ」 って言わはったんで
すぐ横にあった建物の下に とりあえず移動して
彼女の「だいじょぶ」を信じて 
アタシは 電車まで 全力疾走したのであった(ぜいぜい)


あぁ、びっくりしたー。
電車の中では 心臓ドキドキ。
走ったからか びっくりしたからか ようわからんわい(笑)


と そんな ハプニングにも出会いながら
本日 先輩に 感謝!!!


ありがとうございました!!

しかし...

胃がすっかりやられてるような 今日っす。
決して 焼き鳥のせい(食べ&呑みすぎ)では ない!と
今回は 自信を持っていえるので
やっぱ 考えすぎたんか.... 「色々」が怖すぎるんか....
なぁんか ムカムカ気持ち悪いし
数日前から 下唇 きわきわのとこに 吹き出物までも登場。(げぇ?っ
日に日に それがでっかくなっとるしぃ
なに 吹いても ちょうど マウスピースががっつり当たるんで
痛すぎますっ(泣)


悩んでも 体は 壊さんようにしたいもんどすな?(しみじみ?)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/30(日) 05:01:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック