SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ありがとう?
2011年01月25日 (火) | 編集 |
本日 またひとつ歳を重ねました(怖←うひゃひゃ)

たいして 成長もせず(体は 育っとる
かわりばえもしない自分ですが 
日々 それなりに 一生懸命 生きているつもりです


そんな お誕生日の朝....

ピ?ンポ?ン

宅急便が届きましたよ。 ン?なにかな?



なが?い箱??? なんだろか?
moblog_9cea227e.jpg



開けてみた。
おりゃっ 

わぁ???????!!!!!
綺麗なお花が登場だぁ?
moblog_33349691.jpg




ちょいとばかし花瓶がでかすぎましたが 飾ってみたよ
moblog_92542706.jpg


うぇぇぇぇぇん
奈良に引っ越してきてから お世話になってる美容師さんからだったの?!

実はアタシ...夏頃に恐ろしい出来事が 自宅にて起こってから
すっかり 綺麗になるとか おしゃれするとか の気力を失ってて
もう軽く半年以上.... 
髪をいじることも ツメをヌリヌリすることも
できなくなっていたのです

それなのに...直筆でのメッセージカードまでいただいて...

玄関先で ちょっと涙してしまいました


ありがとうデス


電話しよ。 髪の毛 綺麗にしに行こ。 ネイルも。




さぁて夜になり パパちん ちょいと遅いご帰宅で。
今夜も 長時間のお勤め ご苦労様です


ん? なにやら ケーキを買ってきたと いうパパちん。

あははははは?!!!!
みなさん 写真でわかりますかぁ?

パパちん!!   
これ、「メリークリスマス」って ラッピングしてあるやんかぁ?
どういうこと?(不信感バリバリなアタシ)

どうやら ホテルで販売されてる高級ケーキが特価になってたんやと。
ふ?ん....消費期限が大丈夫なんやったら まぁ ええわ。
腹立つより めちゃめちゃ 笑けましたしぃ

アタシが思うに パパちんはきっと... 
若いおねーちゃんをくどくことは できねーな。
ま、間違いなく ふられるな。(ぎゃはは)
アタシが男やったほうが パパちんより 上手く
おねーちゃんをくどけるような気がしました(えへへ)




でも...パパちんは かわいいバラも買ってきてくれたので
さらに 花瓶に足しました




お花 うれち?\(^^)/\(^^)/


 おめでとメールや おめでとコメントをくださった皆様、
       本当に本当にありがとうございます
       めちゃめちゃ 嬉しかったデス
       また あらたな気持ちで がんばってゆきます!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/27(木) 19:53:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
