SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今週は......
2011年01月22日 (土) | 編集 |
あっという間に 過ぎ去っていったような気がする今週....

仲良し後輩さんたちと 新年会があって
美味しいお魚や てんぷらを たらふく食って
なんやかんやと いろんなお話ができた火曜日....

そして...
ライブスポットアローでとある団体の貸切パーティーがあり
アロージャズオーケストラでのライブに参加してきました。
正木まいこさんがゲストボーカル
そして キダタロー氏も ゲストでおいでになられており...
っつうことで その日は ジャズのナンバーから
まいこさんが唄う 日本の名曲やら
キダ氏の 有名な名曲の数々や...と
とっても おもしろいプログラムでした

キダ氏の名曲は 懐かしすぎて ワクワクすぎる?
「日本海みそ」の歌詞などは 情景が浮かんでくるようで
あらためて 聴いて(演奏して...ですな)涙でそうになるアタシ。

情景が浮かぶ曲って やっぱ素晴らしいですなー(ほぉ?感動?)



そして、日をあらため ひっさしぶりに「ガミン」集合?!!!
なんと 最後にライブをしてから 3年半ぶりに
皆で 集まったのでした。
ミーティングをかねた 新年会は 
音楽の話はもちろん 皆の近況、思い出話、
そして これからのこと....
め?っちゃ 盛り上がり 楽しく時間は過ぎて行きました。

この3年半もの間に 皆それぞれに 変化もありました?(^^)
う?ん 仲間って やっぱ いいなぁ?




このような いろんな楽しかったことに支えられ 迎えた週末....




覚悟をしていた 「色々」イベントがありました


楽しかった出来事たちにより パワー充電は 満タンだっ!!!
(みんな ありがとうです

なにがなんでも が?ん?ば?る?ぞぉ?!!!!!



......................


.............



........


...





あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?   終わったぁぁぁぁぁ!!



がんばりました。



たぶん 「女優」になれました。



果てました。



帰宅したら 意識を失うかのように
爆睡してしまったようでした(大笑)



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
