SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


海沿いの宿で 晩御飯。
2011年01月24日 (月) | 編集 |
ひさしぶりに てくてく てくてく 歩いて過ごし
まぁ、それなりに 歳もとってきてるからか(いや?ん)
宿に到着した頃には 二人して でろ?んってかんじの疲れ方。

国民宿舎の シーパル須磨 というお宿。 
お部屋の窓からは 須磨の海岸に 手が届くくらいの
そんな 眺め。(海 パノラマ?)
結構 ええかんじ?(^^)?♪
パパちんは 早朝に ひとり 海岸をお散歩しにでかけとったしぃ?。
アタシは ちょい風邪気味なので 寒い朝の海岸は ご辞退...

っつーか 
昨夜は パパちんのせいで アタシだけ 大浴場に入ることが出来んかったしぃ(怒)
うぅっ...アタシだけ 部屋風呂....しくしく しくしく...
ぼぉ?けぇ?っ


なんやかんや 言いつつ 
こんな かんじで 晩御飯?


前菜にお刺身。おいちかったデス♪




茶碗蒸し?。だぁい好きなので 嬉しい?(わぁい




焼き魚に煮物。
そろそろ お気づきかと思いますが
全てにおいて ちょい コンパクトでっしゃろ?(汗&笑)




一人用 味噌鍋。
これ 結構 おいしかったんですよ?(^?)




天ぷらと お吸い物と ごは?ん。




最後に デザートは 日本茶&わらびもち
moblog_fd501007.jpg


と コンパクトめ でヘルシーなかんじの晩御飯。
結構 おなかは ふくれたのですが
大飯喰らいの パパちんは ちょっと足らんかったご様子で(大笑)
でもね でもね さすがに 海の幸は かなり美味しかったのですよん(^^)v


このあと お部屋に戻り テレビをみつつ
ふたりとも ちょっと寝てしまっていたのですが
しばらくして パパちんは 大浴場へでかけてゆきました。

待てど暮らせど パパちんは 帰ってこず
まもなく 大浴場は クローズの時間...。

なーに やっとんじゃあーっ!!!!!!! と腹立てつつも
風呂で ころんで のびとるんちゃうか?とか
心臓発作でも おこしたか? とか 心配になってきたり...。

あぁ、もう アタシは 大浴場には いけないな と
完璧にあきらめた頃 パパちん ご帰還。


なにやら 風呂で 整体の先生とやらに
「あなた! 体が ずいぶん 歪んでおられますね?
 肩や首 おつらいでしょう?」とかなんとか
声をかけられたのだそうで....
その 親切なおじさんのお話を しっかりたっぷり
体が冷え切ってしまうまで 聞いてしまったんだとか...。

パパちんと しらないお兄さんと 二人して
おじさんに 声かけられ ずっと聞いていたんだって。(あらあら)


まー しゃーないなー
パパちん まじ 体 歪んでるかんじだもんなー。
歩き方 とか 姿勢とか おもしろいことになってるもん(笑)
聞いたお話 なにか 体のためになるといいね(^^)


さて 次の日には 宿から歩いてすぐの 須磨水族園に...
もう もう もう 本当にひさしぶりに行きました。
いつぶりやろか?.....。
でも 冬場だからか あちこち 工事中で入れないところもあったりして
ちょっぴり残念だったけれど それなりに 楽しんできました。

moblog_cab1dcba.jpg


なんといいますか....
ふたりとも がっつり食べ過ぎの旅になり 
帰宅後の 体重測定が 超 超 超 不安なり?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
少し遅くなりましたが、お誕生日 おめでとうございます。
楽しいこと、いっぱいの**歳になりますように。
また、お会い出来て、飲んで、おしゃべりして、音楽するのを楽しみにしています。
2011/01/26(水) 23:24:17 | URL | どよんデス #-[ 編集]
素敵なバースデープレゼントですねv-308
週末がんばった御褒美でもありますよね!!

素晴らしい1年でありますようにv-343
2011/01/27(木) 00:01:59 | URL | マリ #-[ 編集]
ありがとう!
>マリちゃんv-343

ありがとうデスv-398

ご、ご褒美....v-352

わぁい!\(^^)/
.....とうかれていたらば またもや....

e-350e-330e-350e-330e-350e-330

が、が、がんばるぅ~v-406



>どよん様~

先日は 本当にありがとうございました!!
め~~~っちゃ 楽しかったでぇすv-398

また きっと 「集まり」によせてくださいまし~v-290

これからも よろしくお願いしまぁす\(^^)/
2011/01/27(木) 12:40:36 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
