SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


鳥たち
2011年01月23日 (日) | 編集 |
頑張って「恐怖」をのりきった翌日、
パパちんも ずっと日々のストレスがたまっていたのか
「近場でいいから 旅に出よう」って言い出して....

おでかけすることにしました。(一泊で)

といっても 神戸あたりです(笑)


色々考えたのですが どこ行っても寒いし?
遠出したら 疲れがたまるかもだし?
ってことで やる気ないんかい夫婦(笑)

到着したのは まずは 「花鳥園」


うわぁぁぁぁぁぁぁっ!
めっさ お花が綺麗だすぅぅぅぅぅ
綺麗すぎて 癒されまくりだすぅぅぅ
(って お花の写真はないのかよぉ?)
デジカメでちゃんと撮りましたが 
アタシが あほうな為 ここに載せることができません(汗)


で! 自分の携帯で撮った 「鳥さんたち?


だぁい好きなだぁい好きな 「ふくろうちゃんたち」デス!


よっしゃ!!眠そうだけど カメラ目線ゲット!




ちっこい子 寝てた。なんか ふわふわ、かわい?
ほんと ちっこい子だったんですよ




ちょっと りりしいかんじね、あなた




オオハシたちです。くちばし おっきいなー
腕にのっかってくれましたー(嬉




冠ハト?やったっっけかな? 
思ったより大きかったでーきじみたいな...。
あたまの冠は 素敵でした




ちょっと怖いくらいの 立派さでした。
声もでっかかったなー
moblog_0485535f.jpg



インコ・オウム コーナーでは いろとりどりのかわいこちゃんがっ!
moblog_72e5d96d.jpg



腕や頭にのっけてもらって 記念撮影?(うっれし?\(^o^)/)
←の先あたりに かわいこちゃんたちが それぞれに?
moblog_b8bfed8c.jpg


ちょっと寒いけど 中庭みたいな池のところ。
ここにも いろんな鳥たちがいました。
ちょっとおめでたいかんじに(笑)...紅白だよん。
moblog_fbd2ced4.jpg


あ? もっと綺麗な写真を デジカメでは撮りましたのに。
(あほう なアタシやでー


お花も ほんとに 綺麗だったっす。

ようやく 行くことができて 嬉しかったっす。


お花と鳥を 堪能した後  
この夜 お泊まりするため 「須磨」へむかいましたとさ。

      ?つづく?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
