SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


かわいいの もらった♪
2011年01月19日 (水) | 編集 |
ボケボケを繰り返すアタシを心配してか
はたまた 励ますつもりのお土産なのか...

先日 天王寺駅にある パン屋さん?ケーキ屋さん?で
みかけた 「かわいいの」 の話をパパちんにしていたらば...


買ってきてくれた


これ....チョコレートケーキです
moblog_db70a7f5.jpg
こ、こっちをみてるぅ? かわいいな?


お店には 黒いにゃんこと 白いうさちゃんが 陳列?
結構 ボリュームがあって 食べごたえあり。
お味の方も なかなか でございました



それから 先日 妹ナヲから... 
ちょっと早めの誕生日プレゼントだって いただいたものが。

これ...
moblog_b432ce3a.jpg

ちょっと わかりづらいかもですが
後ろの 白っぽいものは アルバム、 前の黒いのは エコバッグ。
どちらも jojo君がぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!

アルバムの方の 向かって左は グレーのjojo君が。
右側には 黄色いにゃんこが...
これは まだ子猫のとき 少しの間 うちにいたjojo君の兄弟の
「Bossくん」じゃないかぁぁぁぁぁぁっ!!
(後日 京都の とあるおうちへ ひきとられてゆきました)


そう、jojoとBossは 色違いだったんだ(^^)
ふわふわで そっくりな2匹でしたが
jojoは お母さんにゃんに似て グレーの毛色、
Bossは お父さんにゃんに似て 黄色い毛色。


2匹で よく追いかけっこをして
毛糸玉が ころころしてるみたいだった。
可愛かったなぁ?


今頃は お空の上で 一緒に遊んでいるんだろうな



    かわいいの もらって 気持ちほっこりなアタシでした
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
かわゆすぅ~
こんにちは!

なんとも かわゆすっv-238

チョコレートケーキ おめしになられましたか...?
動物を愛する(特にねこ)家庭は みんなおんなじだなあと 思いました。
最近 買い物に行っても猫グッズばかり買ってしまう 今日この頃です!
2011/01/20(木) 12:39:59 | URL | きんたろ #kvKhOvBs[ 編集]
お誕生日おめでとうございます(^-^)
TOMOさん、お誕生日おめでとうございます!今日はお仕事無かったら良いのですが、色々毎日忙しい日々を送っておられるので、旦那様や大切なご友人の方々と一緒に特別な一日を過ごして下さいねv(^-^)v毎日寒いので、風邪ひかないように気を付けて下さいm(__)m改めて、HappyBirthday☆☆☆素敵な日になりますように\(^O^)/☆☆☆
2011/01/25(火) 01:13:25 | URL | おきゃんぴ~ #vuR8foPU[ 編集]
>きんたろ様~

うふふe-343

にゃんこ好き って やっぱり 
皆 同じなんですね~(^^)

色々 かわいいの 思わず 買っちゃいますよねぇv-398


目の前に かわいいの 見つけちゃったら
「たまらん~v-10」って なっちゃいますよねぇ(笑)


ちなみに チョコケーキ 結構 うまかったっす~v-343
あぁ...きんたろ様に 持っていってさしあげたいなり~(^^)/



>おきゃんぴ~様

おめでとコメント をありがとうございます!!!

お誕生日当日は お仕事もなく ゆっくりのんびりと
一人 過ごしておりますですよ~v-290


おもいがけない人から お花が送られてきたりして
泣きそうになったりもしていましたv-398


またこれからも ゆっくりマイペースで 
頑張っていこうv-268と思います!

いつも 本当にありがとうございます!!v-343


2011/01/25(火) 20:02:55 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY!
TOMOさん、お誕生日おめでとうございます!
たくさんの色々・・・、気疲れも多いことかと思いますが
なんとか息抜き?発散?して、ストレスを溜め込まれませんように・・・。
にゃんこケーキ、めっちゃかわいい~♪
私もかわいいもの見つけたので
今度お会い出来る時に持って行きますね~
2011/01/25(火) 22:51:45 | URL | ice #sFbU5PmQ[ 編集]
>ice様~

おめでとコメントを ありがとうございますぅ~v-290

はいっ!色々あるけど なんとか頑張っていきたいと
思います(^^)/

かわいいの...いくつになっても たまりませ~んv-398v-343

おばーちゃんになっても 続いちゃうと思います(笑)


いつも 本当にありがとうデスv-398
2011/01/26(水) 13:20:20 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
