SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


週末3連休あたり その1
2011年01月09日 (日) | 編集 |
寒い寒いさむ?い毎日で にがぁい顔になってるアタシ。

この3連休の思ひ出なんぞを ちょいとばかし綴ってみましょ...と。



そう、年末に初めて ネットオークションなるものにチャレンジしてみた。
よくわかってなかったから 最初は かなりの「すかたん」ぶり:笑
何度目かのチャレンジで 落札できて 大喜び\(^^)/
それが この3連休最初の 8日(土)に手元にやってきました
めっちゃ 嬉しい めっちゃ 嬉しい めっちゃ 嬉しい

しかし 忙しかったので まだ 箱から出していない
明日にでも 箱を開けて ちゃんと 触ろう。
でないと 以前に購入した デジカメ のようになってしまうかも..

* デジカメ←欲しくてしょうがなくって買ったのに いまだ箱の中。
  買ったのは もう数年も前のこと←呆れるおバカっぷり


いえいえ 今回は かならずや 触ってみせましょう!


だって  ずっと使ってたPC、今のおうちに越してきてから 
全然 繋いでもらえなくって ある日 電源入れてみたら...
....さよなら しとったみたいで....


パパちんの ぼけぇっ! パパちんの ぼけぇっ!! と
勝手に 大八つ当たりとか...。


ボクのん 使ったら ええやん とか 爽やかに言うてはくれたけど
おうちに帰ってきたら PCに張り付いて離れんパパちん。

使おうと思う時間帯が 同じなんだよねぇ。

んで 自分が使い終わったら 電源落としてしまい
もう寝るでー。 お前も はよ 寝ーやー。とか...。


そやし、
アタシも仕事で使うっちゅうねん!
のんびり ブログを書いてるだけとちゃうっちゅうねん!
音源のやりとりやなんやかんや 
なんか パパちんのでは うまくできないのよぉぉぉぉっ(涙)


そんなこんなで
むむむと思いながら 我慢できる日と
我慢できなくて 大暴れする日があるアタシ:笑



落札できた 一つは アタシ個人の ノートパソコン

ちゃんと 触れるように セッティングできたら
もう 暴れることは ないはずなので パパちん ご安心を?
(ほんまか??!←えへへ?



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
落札おめでとうございまする。v-19

PCの落札とは 結構競争率高かったのではないですか?

私も楽器モンをよくオークションで手に入れますが 先日 ビンテージMPをがんばったのですが 10万超えてしまい 断念。

楽器の世界は おそろしやぁ~v-39

ゴク稀に詐欺ちっくな時がありますので 気を付けてくださいませませ
2011/01/14(金) 18:09:49 | URL | きんたろ #kvKhOvBs[ 編集]
おひさデス☆
>きんたろ様~

お久しぶりでっす(^^)/

おぉぉっ!やっぱり 楽器関係は えらいことに
なるもんですねぇ~v-405v-356


PCの落札は まぁまぁ そこそこなお値段でした...(笑)


そっかーv-356
まれに 詐欺チックな場合もあるのですね(ふむふむ)
勉強になりますぅ~。

って まだ 箱 あけてないんですよねぇ(汗)
相変わらずの おバカッぷりですv-388

2011/01/15(土) 15:22:08 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
