SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お正月の最大イベントは(汗)
2011年01月04日 (火) | 編集 |
元日早々 ひいた風邪...実は最悪にしんどかったっす
すぐに 復活へと向かっていったので ほっとしましたが
翌 正月2日には パパちんが どうやら 風邪気味で。(あらー


しかし 午後から パパちんの提案で アタシの実家へ
二人で ご挨拶に行きました。

っつーのも パパちんは 一人でアタシの実家へは行けないのであった。
場所が、行き方が わからないのだそうで...’(?□ー;)


いつもは 車で向かうのですが(もちろん そんときゃアタシが運転
行き方を覚えたいからとの パパちんの切なる願いにより
電車で 向かうことに。

まぁ お出かけっぽくって おもしろかったけどねー(^?)?☆


そんなこんなで 風邪引きさん以外には なにもなく
とりあえず 穏便に お正月は過ぎていった...と思っていたのですが...


これが 超 甘かったのだった...


.....油断大敵....


3日 パパちんは 朝から またもご実家へ行ってなさった。
いったん 戻ってくるも ご用事で 再び みなさんでおでかけなさった。

「せっかくお出かけするんなら ついでに皆でゆっくりお茶でも行っといで?
と見送ったアタシ。


まだ このあたりまでは ぜ?んぜん 平和だったのだ。


夕方 パパちんが 戻ってきた。


思いもかけない展開だった



ここからだ。 事件 勃発!



        



アタシ キレまくりーの、大バトル!!!
(なだめに かかってたパパちんも さすがに 途中から 戦闘態勢?!)


<<パパちん VS アタシ 新年バトル大会?!>>


なんで こうなるねぇぇぇぇぇぇぇぇんっ!!!


正月早々 なんやねぇぇぇぇぇぇぇん!!!


もう ええかげん 勘弁願いたいなりー



「色々」が...またも ひきおこしたかぁ...。
つ、つ、疲れた....




三が日 最後の最後には(しかも もう 夕方だぜっ) 
アタシは いろんなことが情けなくって情けなくって
どぼどぼ涙があふれてくる状態で 墓場で掃除&おまいりをし
(お墓の掃除&おまいりは イヤなわけではありません。念のため)
さらに 墓場で ショッキングな事実を 発見してしまい
ドン引きならぬ ドン呆れの放心状態で おうちへ帰りました。


その夜は ありがたいことに パパちんは
ご実家で お鍋パーティーだそうで でかけてゆきました。
(ふんっ、こんな夜は アタシは一人で過ごしたいわさっ)
アタシは 放心状態のまま おうちで コーヒーとサラダを
なんとか むりくり 摂取しておきました。
(喰う気にならんっでも 風邪薬 飲まなあかんしぃ




今年の我が家のお正月最大イベントは 「バトル」...ですって(笑&汗)


はぁぁぁ びっくりこいてしまうわぁ。
ドえらいお正月でございました。 ちゃんちゃん
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとう♪
今年もよろしくね。
しかし、、、何があったの~??
(だいたい想像つくけど。。。)

またゆっくり話しましょ
新年会したいね☆
2011/01/07(金) 01:19:41 | URL | マリ #-[ 編集]
>マリちゃん

あけましておめでとうございますv-22
こちらこそぉぉぉ 今年もいっぱいよろしくデス!v-10


はい~...きっと ご想像どーりの...(泣)



また お話 聞いてやってくらしゃいぃぃv-406
でも 負けずに頑張るぅv-91

ありがとデスv-398
2011/01/08(土) 18:33:04 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
