SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年がやってきたー!
2011年01月01日 (土) | 編集 |
  

  ?あけまして おめでとう ございます?


いや? しかし 30日 あたりから どえらく寒くなりましたね?
寒すぎる大晦日...カウントダウンのお仕事も ひさびさになくて
ゆっくり おうちで 大晦日を過ごしました。
って パパちんは 例年 31日までお仕事なのですよね。

この日の朝 あまりの寒さに 「駅まで...」って パパちん。


えぇ えぇ 昨夜から そんな予感がしていましたとも(笑)


雪が舞い、強い風の中 駅まで ぶぅ?ん
車の 屋根が 凍ってたよ(やーだー)


そして 思ったより帰宅も 遅くなったパパちん...
しかし
もうあとちょっと 遅かったら 事故による電車の遅延に巻き込まれてたかんじ。
もっと遅くなってたかもしれんし ギリギリセーフってとこ? かな(^^)


年越しそば をいただいて ほぉぉっとなった頃、
おもいがけず パパちんが 「初詣(近所) 行こか?」 だって。


ぎょぎょぎょ?
風 きつそうやし  雪 降ってそうやし
さ、さ、寒そうやしぃ?(やーだー)

でも パパちんが
「ぼく...日付が変わった頃の時間帯に初詣に行ったこと 一度もないねん..」
って ポツリ と言うもんだから

そっちの方が めっちゃびっくりで 行った方がいいような気持ちになったので
もう 北国の人かい?ってくらいの 重ね着まくりの 歩く雪だるまみたくなって
歩いて 近所の 大社さんへ行きました。

いや? ほんま もう考えられへんくらい 寒かったっす

でも パパちんは とても嬉しそうでした(よかったよかった



しかし 今日は アタシは 自分の実家へ行く予定にしていたのですが
すっかり しっかり 風邪をぶり返したようで
頭 ガンガンに痛いし 寒いし で 結局 寝正月?(あら?


パパちんには ご自分のご実家へ 行っていただきましたので
ひとり ぐーすか ぴーすか おねんね三昧なのでした(笑)


しっかり食って お薬 飲んで がっつり眠ったからか
早めに回復したようです。(もう 大丈夫なかんじ



2011年 こんなかんじのスタートを切りましたが
いいことも そうでないことも たっくさんあった2010年を糧に
今年は たくさん笑って たくさん音楽にふれて
過ごしていけたらいいな と 思います。


旧年中、お世話になった皆様、お気にかけてくださった皆様、
みんな みんな 本当にありがとうございました

今年も どうぞ よろしくお願いいたします!!!



追記:

いろんなことがあった2010年でしたが 最後の最後に朗報が!


スケジュールをあわせるのが ほんとに大変だったギタピスでしたが
次回ライブの日程を 決めることができました?\(^^)/\(^^)/やほ?


2011年 4月1日(金) 梅田AKASOにて 

ギタピス ライブ 決定?


ぜひぜひ お越しくださいませ?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
新年明けましておめでとうございます
風邪拗らせないで良かったですね☆毎日寒いですが、私は何処にも行かずに(皆、百貨店やアウトレットや初詣行ってるのに~…)コタツにくるまって用事済ませたらテレビっ子です(^-^;)衝動買いを自分自身でセーブする為に、洋服はちょっと我慢してます(^.^;いつも似たようなモノばかり購入してしまうので…本当に欲しいモノだけ購入するコトが今年からの目標デス!TOMOさんも、お仕事&主婦業大変だと思いますが、体調に気を付けてて下さいね(^-^)今年も宜しくお願い致します!
2011/01/03(月) 05:09:03 | URL | おきゃんぴ~ #C4eIfZtI[ 編集]
明けましておめでとうございます m(_ _)m

年始早々、風邪ですか。最近、体調不良をよく耳にしますが、この際しっかり治して下さいね。

年始の日記に「最近、ギタピスのライブがなくって・・・」ってこぼしたとたんに、この朗報! \(^o^)/
行く行く行く行く! 絶対行く~ッ! また、土7メンバー誘いますね (^_-)
2011/01/03(月) 11:01:13 | URL | どよんです #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ギタピスチェックしました!
エイプリルフールの当日
ネタ満載ですね!
2011/01/04(火) 14:58:31 | URL | きんたろ #kvKhOvBs[ 編集]
ありがとうございます!
>きんたろう様、どよん様、おきゃんぴ~様へ

みなさま コメントありがとうございました!

年末年始 風邪引きさんで まいりましたワタクシですが
ぼちぼち 復活か?!というところです。

ギタピスのライブも やっと決まり 
めちゃめちゃ 嬉しいやら ほっとするやら...(^^)
今年も マイペースではありますが、がんばりますっ!!

皆様、どうぞ よろしくお願いいたします。

いつも 本当にありがとうデスv-398
2011/01/05(水) 18:58:22 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
