SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日は ビッグバンド祭りのような?!
2010年12月26日 (日) | 編集 |
さぁて 今年最後の ライブが 今日。


[OSAKA  BIG BAND  FRUENDS]というイベントです。

プロ、アマ、5つほどのビッグバンドが集まってのイベントでした。

しかも 1団体 1時間ほどの演奏時間があり
まさに ビッグバンド祭り というかんじ(笑)


アタシはこの日は 
「Spirit Jazz Ensemble」というバンドのお手伝い。
B.sxを吹いていたのですが
妹ナヲが B.Tbで参加していたので 低音シスターズってかんじで(笑)


会場では ちょっと音響に問題があった気もしましたが
サックス隊は 藤吉君、未希ちゃん、うかりん、ヨッシー(ダニエル)と
楽しいお仲間と リハーサル後に 別スタジオで パー練まで しちゃったりして
その後、みんなとお昼ご飯食べに 行ったりもして
(普段 みんな忙しくて なかなか揃うことができなかったのです)
それに 今年最後の本番に 妹ナヲと一緒に参加もできたし
他のバンドにも お友達がいっぱいで みんなにも会えたし
楽しい1日となりましたー!!!


ビッグバンドといっても 
いろんな曲があり、 バンドにいろんな個性もあり
興味深く 鑑賞もさせていただきました。
(いや? ほんま おもろいわぁ?


昨日とは うってかわって 
自分自身に 反省点もがっつりあって 「うぅぅぅっ」ともなりましたが
また 来年 あらたな気持ちで頑張るためには 
ある意味 良かったのかもしれないですぅ?
(立ち直り 早しっ!:笑)



コンサート終了後 近所の 千里阪急ホテルで「打ち上げ」がありました。
ここでも ライブが繰り広げられていました。
みんな 音楽がとっても好きなんだなぁ...

結果  アタシは 楽しく 酔っ払いましたとさ(笑)


        ?お疲れ様でした?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ええなぁ!
音楽で感動し、音楽で反省し、音楽で仲間がいる。

いいや~~~~~~~~~~ん!!

そんな風に、いくつになっても刺激を受けて生きていけるって
めっちゃええわぁ。

私も来年はいい年にするぞっ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2010/12/31(金) 00:30:53 | URL | のぐ~ #SpgztpOc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
