SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


クリスマスイブ☆
2010年12月24日 (金) | 編集 |
イブは 朝から 西宮へGo!
明日の本番のリハーサルです

リハーサルでは なっつかしい後輩ちゃん(打楽器の こしちゃん!)や
よっこんとも 一緒だったのですが
現地にいってから出会って お互いにびっくりするやら 嬉しいやら...


夕方まで がっつりと行われるはずだったリハですが
指揮者の方が 「ハッピーだから もう 今日はここまで!」←そ、そうなの?
なぁんて おっしゃって おもいがけず 早い目に終了?
しかも 明日のゲネプロまでも 急遽 なしということに!
みんな びっくりでした(笑)
(コンサートレポは また明日のブログで?)


そして ごっとんごっとん 電車に揺られながら
帰ってまいりまして 駅前スーパーでお買い物してたら
パパちんから 電話が?。

アタシ:「なんでちか?」
(ふふふ 本当は 「あぁん?!」と怖いかんじに電話に出てしまったアタシ:汗)
だって パパちんに頼まれたお買い物は めちゃめちゃ混雑していたんだもの。
大混雑の戦いの中 電話がかかってきたもんで つい...。


お話を聞いてみると
パパちんも 帰るところだったようなので
お買い物しながら 待って
結局 最寄駅で待ち合わせして 一緒にってことに。

先に帰って 晩御飯の支度をするつもりだったのですが
パパちんが もう今日は 外食にしようか
言ってくれて(ひゃっほ? ラッキー
二人で そのまんま ご飯を食べに行きました。


クリスマスイブの夜に 外食?!


って ウキウキ感 あるかんじでしょう?



ひゃははは!



行ったよ! 行きましたとも!

餃子の王将! にねっ


たらふく 食ってやりましたっと。ふんっ←しかし とってもリーズナブルでした(笑)



そして おうちへ帰ってから
あらためて 「メリークリスマス」ってことで
かわいらしい ケーキをいただきましたとさ。




さぁて 明日は 楽しく頑張ってこようっと!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
メリクリ
なんだかんだ言って、幸せそうじゃないのv-10
いいクリスマスになったみたいだね。
外野がどんなにうるさくても、ふたりの気持ちが大切さv-238
ちょうど時間があって、外食できたのは
サンタさんからのプレゼントだったのかもね。

メリークリスマスv-255
2010/12/30(木) 16:26:51 | URL | のぐ~ #SpgztpOc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
