SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


あらためて 大阪
2010年12月23日 (木) | 編集 |
23日、今日は祝日。
天皇陛下 お誕生日 おめでとうございます ですね


街は がんがんにクリスマスムード
そんな中、本日は パーティーでの演奏のお仕事です


仲良し・だぁい好きな ながこねーさん(Vo&P)、
そして 原ぼん(B)、アタシ(Sx)のトリオでお邪魔し、
クリスマスソングを じゃんじゃん ばんばん 演奏してまいりました?


会場は 大阪城のすぐ近くにある KKRホテル。
パーティー会場なる広間からは 大阪市内パノラマ状態。
右手には 大阪城がそびえたち、夜になるとライトアップされて綺麗?
(あとできづいたのですが 左手には 通天閣もがっつりと!)

写真は うまくとれませんでしたが
一応 大阪城?




ここんとこ 戦国時代のいろんな本を読みあさっているアタシなもんで
「太閤 秀吉は こうして 大阪を眺めつつ 日々を過ごしていたのだなぁ」と
いろんな武将や その やりとりを 想像しつつ しばしば景色を眺めてみたりして。
あらためて 大阪(昔、昔のねー) を想ってみたりなかんじかな

そう...
来年は 時間があるときに 「お城めぐり」とかしてみたいかも?




まぁ、あらためて やっぱ すごいな お城。(堀とかもねー)



で、1回目と2回目の間にお食事タイムでした\(^^)/
とっても 美味しいお弁当をいただきましたよぉん
こんなかんじ...。





おなかも満たされ 
その後、2回目のステージも 無事 楽しく終了?

思ったより 早く帰れることになったのに
楽屋で 3人で 歴史話に盛り上がりまくって
結局 パーティー終了間際な時間まで
くっちゃべってしまいましたとさ(笑)

学校の社会の時間みたくなってましたしぃ。わはは?。


帰りも 途中まで ながこねーさんと一緒に帰りまして
車中で 短い時間でしたけれど
いろんな お話をしました。(仕事のことや...あとは ガールズトークだにゃん

アタシ、やっぱり ながこねーさん めっちゃ好きやでー
あらためて 思いながら さようならしました


ながこねーさん、原ぼん、お疲れ様でした
今年もいっぱい ありがとう


来年も どうぞよろしくお願いいたしますデス!!(^^)/
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
