SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


週明けは 風邪(°д°;;)
2010年12月21日 (火) | 編集 |

先週末のブログ記事をひとつとばしてもた

また 明日にでも あらためて UPしようっと

って やばいな?と思っていた風邪。


はいーすっかり悪化

めちゃめちゃ 喉が痛い? から始まり、
そのうち くしゃみ大連発、お鼻はずるりんこ寒気ガンガン

すっかり ←こんなんなってますぅ?

月曜日すでに しんどかったのに
久々に なつこ先生&ななちゃんと 「ごはん食べにいこ」って約束してたし、
めちゃ 会いたかったから とにかく朝から寝まくり
なんとかパワー充電して、夕方 出かけた

さすがに、楽しい時間の終わり頃には しんどさがやってきてたんだけど
今、思えば、楽しさに しんどさが かきけされていただけだったんだなー

今日は しっかり すっかり ダウンしてもたでー

おバカ野郎でございますな とほほ


今年もあと 10日ほど…
そして 今から クリスマスが 過ぎ去るまでが お仕事も佳境に入るっつうわけで…

病んでなんて いられないっつーの

明日中には 治ってみせよう ほととぎす。
(なんのこっちゃ)

皆様も ころころ変わる天候(気温だな)に やられないよう
どうか お気をつけてくださいまし?



なつこ先生&ななちゃんに 風邪をうつしてないとよいのですが…ちょっぴり 不安…

しかし こんなでも がっつり 「中華」 食ったどー



コメント
この記事へのコメント
若くはないから
残念ながら気合いで元気になれる年ではなくなったのよ~。
私なんて、体内年齢を測ったら、な、な、なんと!60歳!!
還暦じゃーん

あなたは仕事をバリバリしてるから、そんなことはないと思うけど
日頃からこまめな体のお手入れは必要よ~

今は嫁・アーティスト・妻の3役なんやから~。

忙しい師走、ご自愛くださいませませ
2010/12/22(水) 10:01:39 | URL | のぐ~ #-[ 編集]
ありがと☆
>のぐ~様


そうなんだよな~...。
疲れたときの 回復力とかって めっちゃにぶってるって実感するよぉ。


日々 ケアしながら 生活しなきゃ ですよね、ホントに。


のぐ~様も 気をつけてv-22

治ったら また 連絡するね~(^^)/


いつも ありがとうv-352
2010/12/22(水) 14:48:03 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
ご無理し過ぎないように
今、リハビリに行っている整形外科でも、患者さんがあちこちで咳ゴホゴホしておられるので、マスクは毎日欠かせません!部屋でも手洗い&うがい&水分補給&睡眠…気を付けていても風邪って何故ひいてしまうのか、私も謎です…早く本当の『風邪薬』が発明される時代が来る事を願ってなりません。
私も身体があちこちダメなので(運動も出来ないので)、年末年始は風邪ひかないように気を付けたいと思います。TOMO様も、お仕事お忙しいですが、しっかり休んで下さいm(__)m心配です(+o+)暖かくして、寝て下さいね(^-^)
2010/12/22(水) 23:48:56 | URL | おきゃんぴ~ #rs9xUcF2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/22(水) 23:49:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
