SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


週末...
2010年12月19日 (日) | 編集 |
18日(土)は お休みで 気持ちもちょっと ゆる?り...

といいたいところですが
今日は 午後から コンサートを観に行く予定なので
朝から 家事をばっさばっさとかたづける。

いつものように 早起きして
パパちんの朝ご飯の支度に 洗濯をとっととやっつけて

そして パパちんは出勤。 


いってらっしゃ?い\(^^)/


さぁて と今度はすぐに 晩御飯作成?(作成って...


そうこうしてる間に おでかけの時間。
今日は 豊中アクアホールまで 行くのであーる。

お友達の「きんちゃん」がビッグバンドで唄うとのことで
楽しみにしていたのですが
フライヤーをみると 知ってる方が 続々と!


うきうきしながら おでかけした...のに...のに...

のにぃぃぃぃぃっ!!


昨夜に引き続き またもや 電車が遅延!
また タイミングの悪いことに 乗る予定にしてた電車は急遽 運休だと!
結局 ホームで45分近く 電車を待ち...
その間 快速が何本も何本も 通り過ぎてゆく....

え?ん わかっていたなら 一駅 戻るのにぃ(隣駅は快速がとまるのよぉ)


当然のごとく コンサートの最初のプログラムには間に合わずで。
仲良しなお友達がたっくさんいらっしゃるバンドだったのに...(くすん

そんなアタシは 昨日 おさめたはずの 気持ちがまた ふつふつと...
「不便なんじゃあっ ぼぉけぇっ!!


はぁぁぁぁ...
その後のプログラムは しっかり堪能しましたけどねー

久しぶりに聴いた 遠藤真理子ちゃん、加納星子ちゃんの素敵な演奏、
お友達「きんちゃん」のお歌も!!
演奏には間に合わなくて聴けなかったけれど
咲恵ちゃんや大島君、直樹先輩ともお会いできて
お話できたしぃ



終わって会場を出たら すっかり暗くなっていましたが
みなさんの演奏を堪能できて ほんわりした気分で 帰りました

しかし...ちょっと風邪気味ないや?な予感




翌日 日曜は 調子わるわる?
風邪ひいたと 認めたくはないが やっぱり そうみたい(泣)


でも 今夜は 新大阪で 「SJE」のリハーサルがあるし、
12月26日のコンサートのための 最後のリハだし
休むわけには ならね?ぞっ!


お薬が効いてたからか なんとか リハは頑張れましたが
最後のほうは 集中力も欠けそうで 必死で「自分」を保っておりましたです、はい。

や?、大丈夫かなぁ...悪化の気配やで?

電車の中では いつものように本を読む気にもなれなくて、
だからって 携帯 さわる気にもなれなくて、
ただただ 気力をふりしぼって おうちへ帰りましたよぉ


今夜は とりあえず 早く寝ますわぁ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
