SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


怒涛の13、14日 続き。
2010年12月14日 (火) | 編集 |

さてさて 13日 夕方 大阪駅 集合。
お仕事は 翌日なのですが 前のりってことで。
「FLEX」というバンドで 名古屋にて 学校公演なのです?

みんな 疲れて 車中で寝てしまうかと思っていたのですが
意外にも テンション高すぎ?
遠足気分なのですよね(笑)←大人も 「子供」なのです
わいわい ゲラゲラ 盛り上がりつつ むかいました



ホテルに到着?(午後8時30分すぎかな?)
ロビーには クリスマスツリーが
の横には テンション最高潮で 喋りがかみまくってる堀田氏(トロンボーン):笑
moblog_43e00b21.jpg

この後 ミーティングをかねて みんなでお食事へ(飲みにだろっ?!)
ホテルのすぐ近くは 繁華街(だって 「栄」 だもの:笑)
「世界のやまちゃん」本店へ行き 手羽先を がっつり食べてきました


?翌朝?

ここのホテルは 朝食バイキングが とっても充実してるとのこと!
ってことで みんな しっかり早起きして
朝ごはんをしっかり食べて お仕事に備えます
(本当は食いしん坊なだけだったりして:わはは
moblog_09aeaa43.jpg

噂の「お豆腐」 めちゃうまでした?。



会場に入ってから 本番までにあまり時間がないスケジュールだったので
ばたばた ではありましたが(おぉっ 目がまわるぅ?)
とぉ?っても 盛り上がって 楽しく時間は過ぎてゆきました

会場は 熱田神宮のすぐ近く。
一歩も足を踏み入れることなく 帰らなければならないのが
ちょっと 惜しかったな?
一度 ゆっくり 来てみたいわ(神社仏閣好き*笑)



帰り道:「御在所」で休憩を?。

ここ こんなに 綺麗にかわっていたんだね?(びっくり!
楽しい気持ちだったから 気づかなかったのだけど
だいぶ疲れていたのか お土産をえらんだりする元気も さほどなく...

パパちんに ご当地限定 ポテチ(手羽先風味)を買っただけ
しかし お菓子大好きっ子なパパちんは 喜んで 食べてくれました(わはは)

moblog_a0e2c787.jpg




ドラムの森山氏は しっかり甘いもの?。
「うこっけいの卵のアイスやで?、めちゃうまいで?、食べな後悔するで?」
と 悪魔のささやき(笑)
 
くくうっ....

しかし 誘惑に負けず 「みてるだけ?」なアタシ。
moblog_bcd493d6.jpg



そんな 楽しい旅のお仕事...
無事に終え  無事に大阪まで 帰ってきました


みなさん お疲れ様でした



あれっ? 演奏時の写真がないぞぉ?
なんだか グルメ旅行のお話みたいになっちまったしぃ?(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
