SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


怒涛の13、14日
2010年12月13日 (月) | 編集 |

さて この週明け、13日は 早朝から 三田へ

この日は したの姪っ子の幼稚園で ミニコンサート


妹ナヲ(トロンボーン)とアタシ、そして ナヲの友人のピアニストさんとで
色々な曲を演奏しました。


プログラムの最初は 園児達の合唱でスタート!
段々に並んで ちいさな子供たちが並んで クリスマスソングを唄ってるぅ
か、か、かわいい?
姪っ子 はるちゃんも にっこにこで 一生懸命唄っていました。

あぁ...観れてよかった(←完全なる おばバカ:笑)

しっかし 彼女は緊張もせず (いつもそうなのですが)
ものすっごい笑顔で
こっちにむかって 手を振りながら 唄ってた?(やるな?)


園児達の歌が終わって アタシ達の演奏

いろんな曲を 演奏しましたが
子供たちは 知ってる曲には あわせて
大きな大きな声で唄ってくれて ほんとに感激でした?


次に 関学の学生さんたちの ゴスペルチームが唄われ

最後には 父兄のみなさんや 近所のお年寄りの皆さん方や
そして アタシ達とで 茶話会が。

楽しい時間は あっという間に過ぎてゆきました


幼稚園の壁
:子供たちや先生の折り紙の作品などが貼ってありました(かわいいな?
moblog_e6b66f11.jpg


茶話会でいただいたケーキです←妹ナヲがいただいたもの



こちらは アタシがいただいたもの(かわいいケーキに気持ちもルン




さぁて この後 三田で ゆっくりする時間もなく
ダッシュで いったん 奈良まで戻りました。

奈良へ戻り、
荷物を組み替え 一時間ほど休憩したあと
次なるお仕事 名古屋にむけて 出発?
待ち合わせとなる 大阪駅へと 向かいました。
(大阪からは 車移動だよ?

か、か、身体 もつんかいな?

              ?つづく?


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
