SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


そして その週末には...
2010年12月12日 (日) | 編集 |
8日の 本町での楽しいお仕事のあと 
やっぱり 風邪をひいたようで 翌日 寝込む...(がぁぁぁん!


翌々日 ちょっと こましになったかな...風邪。

あぁ...お休みでよかった...なぁんて 思ってるところへ
ギタピスまりちゃんから 連絡が?

予定よりずいぶん早くにお仕事が終了したとのことで
ひっさしぶりに 二人でランチへ行くことに?


前から 一緒に行こうね といっていたお店、
おいしいパンが 食べ放題のところ(へへっ)

おいしいランチだったよ?ん

久しぶりに会えたまりちゃんとは
もう いろんなお話をいっぱいいっぱいして
楽しすぎる ほっこりタイム
気が付くと 外はもう暗く?!?!
それでも 時間が足りないくらいでした(←いつもや?ん)

忙しい時期が過ぎたら またゆっくり会いたいね?
それまで 体調 くずさないよう 気をつけて
年末を のりきってね?

おいしいパンと 牛肉のワインソースっちゅう
うんまい ランチをたらふく(たらふく?危険!)いただいたアタシは
風邪も なんとかしのいだようで(体調セ?フ
翌日 11日の土曜は サックスをかついで 元気に三田までGo!


はい? 三田といえば...妹ナヲとの ご用事(^^)

愛する姪っ子 ほのちゃん はるちゃんにも会えて
さらに 元気倍増!!


妹ナヲと この週明けに 一緒に演奏することになって
リハーサルの為に 三田まで でかけていったアタシなのでした!


風邪 ひいて やばい? 弱る?とか思ってたけれど
大好きな お友達(まりちゃん)や
妹ナヲ ファミリーに 会えて
気持ちから まず元気になれたような 週末でした


みんな ありがとう


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
